検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:22,335 hit

拝啓。 敬具。 ページ6

これが私のこの作品での最後の作詞です。

これが私の思い、何も伝わらないかもしれないけど。


___________________________________


拝啓、これを見てる君は

今何をしているだろうか

笑っているだろうか

きっとそうに決まっているだろう


僕自身 笑ってコレを見てるよ

何も伝わらない

上っ面の言葉並べてさ

ただひたすらに繕ってんだよ


君には伝わらない

僕が泣いたって 叫んだって

何も届かないさ

そうか しょうがないか
 

別いいさ

僕が何しても 君は変わらないし

せめて君に伝えたい

僕は辛かったんだ



なんで 僕たちなんだろう

ただ笑ってるだけなのに

何かしただろうか

絶対にそんなことはないだろう


僕自身 ただ普通に生きて

歌を歌って

偽善者ぶってさ

ただひたすらに演じてるんだよ


君には伝わらない

僕が愛を歌っても 哀を歌っても

何も聞こえない

そうか しょうがないか


別にいいさ

君がどうであろうと 僕には関係ないし

でも せめて君に伝えたい

僕らは強がってんだ


もう一度やり直せたらって

僕は願ってるんだ。

”拝啓”って言ってるけど

”敬具”はないんだ



拝啓 僕は辛かったよ。

貴方へ→←拝啓、占ツクの皆様へ。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:作詞 , 合作 , リクエストもok! , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネフェルティティ(プロフ) - Liebeさん» ありがとうございます…… (2018年6月9日 21時) (レス) id: 7981efbc68 (このIDを非表示/違反報告)
Liebe(プロフ) - ネフェルティティさん» 忙しいこともあったりして手を付けられないときがあるのは私ってそうです。そんなこと言わないでください。また合作していただけるだけで嬉しいですよ。 (2018年6月9日 21時) (レス) id: 9a4ebe2083 (このIDを非表示/違反報告)
ネフェルティティ(プロフ) - こんにちは。私は暫くこの作品に手を付けられず、長く反応出来ませんでした。本当にすみません。 これしか言えません何を言っていいかわかりません すみません、失礼しました (2018年6月9日 21時) (レス) id: 7981efbc68 (このIDを非表示/違反報告)
Liebe(プロフ) - れやーと@レーちゃんさん» やろうと試みましたが、戻れる日付が荒しをされた日にしか戻れなかったので出来ませんでした。 (2018年3月13日 18時) (レス) id: 9a4ebe2083 (このIDを非表示/違反報告)
れやーと@レーちゃん(プロフ) - すみません、作詞ですね。 (2018年3月13日 16時) (レス) id: 560fb3554a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Liebe  | 作者ホームページ:http://utanai.nosv.org/u.php/hptyomatu/  
作成日時:2018年1月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。