検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,020 hit

8 ページ10

17時 公園




『としみつ遅いなぁ。やっぱり成功したからりささんからすぐに離れたくないとか…。』




ダメだ。ズブズブと深みにハマっていく。
全てが悪いようにしか捉えられない。







「わりぃ!遅れた!」



『ううん、大丈夫。で、告白どうだった?ていうかその花束…』







「告白は今からすんの。花束も告白用。」



『あっ、今からりささんのとこに、』









「A、Aの表情とか全部、全部好きだ。近すぎて気づくのが遅くなった。」

「好きです。付き合ってください。」




『えっ…?だってりささん…。』




「情けない話だけど、りょうと話してて俺ほんとはAが好きなんだって気づいた。」




「Aに似合う花考えてたら遅くなっちゃったし…。これ、花束受け取ってくれませんか…?」





なんで、なんで、としみつが私を好き…?





『わ、私もっ…!としみつが好き…!』




「ま、まじ!!?やば、めっちゃ嬉しい…。」






花束を抱える私の腕を引いた。




「ばか、泣くなよ。ごめん、俺やっぱポンコツだわ。辛い思いさせてたんだな。」



『ううん、もう全然気にしてない。』




としみつのぬくもりが今はとても心地よかった。




『ところでとしみつ、この花の花言葉知ってるの?』



「え?わり、知らねぇや。見た目で選んだから。」









『ふふっ、としみつはただのポンコツじゃなくて、運がいいポンコツだね。』



「な!彼氏に真っ向からポンコツ言う彼女いるかよ!」









ブーゲンビリア、花言葉は、




“ドラマチックな恋”
“あなたしか見えない”

9→←7


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

速水。(プロフ) - 月夜さん» リクエストありがとうございます!遅くなりますが、必ず書かせていただきます! (2018年1月11日 1時) (レス) id: 75886cff17 (このIDを非表示/違反報告)
速水。(プロフ) - みことさん» リクエストありがとうございます!しばゆーは初めてなので上手く書けるか分かりませんが頑張ります! (2018年1月11日 1時) (レス) id: 75886cff17 (このIDを非表示/違反報告)
月夜 - 速水。さん» リクエストいいですか?としみつで束縛が激しいお話お願いします。夢主はおしとやかな清楚系で、付き合っている設定でお願いします。 (2018年1月8日 2時) (レス) id: 8724e14dbe (このIDを非表示/違反報告)
みこと - はじめまして!リクエストで、しばゆーのドS、お願いします!内容ざっくりですみません… (2018年1月8日 2時) (レス) id: d6f0f29021 (このIDを非表示/違反報告)
速水。(プロフ) - ライカさん» リクエストありがとうございます!少し遅くなるかもしれませんが、必ず書かせていただきます! (2018年1月5日 13時) (レス) id: 75886cff17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:速水。 | 作成日時:2018年1月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。