検索窓
今日:5 hit、昨日:94 hit、合計:572,085 hit

64 ページ16

江口side








悲鳴が聞こえて目を覚ますなり文句を言われた


連れてきてやったのに随分ないい草だな









貴方「私だけベッドに寝かせてあんたはソファで寝なさいよ!」









介抱してくれた相手に言う!?
俺はベッドじゃなきゃ寝れないんだよ!


何を焦ってるのかギャーギャーうるさいし挙句の果てにはハゲとまで言われる始末









貴方「わ、わたし何もしてないよね…?」


江口「え?あー…」









別に何もしてない
昨日は本当に起きなかったから仕方なく連れてきただけでベッドに下ろした後も一度も目を覚ましてないし


でもバカとかハゲとか言われてちょっと腑に落ちないから俺は少しからかってやろうと思って嘘をついた









江口「俺の事好きって言ってた」









嘘と言ってもこんな嘘すぐバレるだろうけど笑
きっとAは「そんな事言うわけ無いでしょ!」とか言うんだろうな笑


そんなAを思い浮かべてワクワクしながらネタばらしをしようと顔をあげた








江口「なーんちゃ…って…」








Aに顔を向けてネタばらしをすると顔を真っ赤にさせて口元を隠してうっすらと涙を浮かべていた


…は?何だよその反応…








貴方「だ、騙したの!?」


江口「え、あ、うん。嘘です…」


貴方「最低!バカ!」









嘘だとわかるとすぐいつものAに戻った
怒った様子で振り返って俺に背を向けるAの耳はやっぱり赤かった



なんでそんな反応すんだよ








.

65→←63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (386 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1669人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 江口拓也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むーく🌙🐻 - はっとりさんの作品大好きです!続編が楽しみで、すぐに読み終わっちゃいます笑笑 リクエストです!私的に江口さん視点をもっと見たいです!これからも頑張ってください‼︎ (2022年2月19日 21時) (レス) @page25 id: 72263d193e (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - ゆめのさん» ゆめの様、コメントありがとうございます!良かったです!これからもドキドキハラハラさせられるような内容になるよう頑張ります! (2021年5月11日 2時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
ゆめの - 事故でキスするシーンめちゃくちゃドキドキしました!続編も楽しみにしています(≧∇≦) (2021年5月10日 21時) (レス) id: 3280cac5a4 (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - eriiiさん» eriii様、コメントありがとうございます!嬉しいです(TT)続編頑張ります! (2021年4月17日 15時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
eriii(プロフ) - はっとりさんの作品は全部キュンキュンしますが、この作品が特に好きなのでまた読み返してみました^ ^結愛ちゃんも梅ちゃんもどう動くのか続編も楽しみにしています(*^^*) (2021年4月17日 12時) (レス) id: 5892b12f93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっとり | 作成日時:2021年2月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。