検索窓
今日:14 hit、昨日:23 hit、合計:303,297 hit

144 ページ49

良平side








ご馳走させてくれとAの家に招待されてお言葉に甘えてお邪魔した
今日やーーーっと手料理を振舞ってくれるらしい



あのインタビューから絆創膏だらけの手を見てすぐピンっと来た
俺があんな事言ったから頑張ってるんだ
可愛い笑





座ってAが料理してる姿を後ろで眺めた
不慣れな手つきで包丁を扱うのを見てちょっと心配にもなったけどなんとか切り終えたみたいだ









貴方「な、なんですか!」








見すぎていたのか振り返って照れくさそうにしているAを見て心の中でクスッと笑った








良平「頑張ってるな〜って思って笑」

貴方「そりゃ頑張ってますよ!真剣勝負ですから!」

良平「何と戦ってんの笑」

貴方「えへへっ、もうちょっとだけ待ってて下さいね!」









鍋に切った食材を入れて炒めた後鍋に水を入れていた

わざわざ計量カップ使うなんて笑
本当に可愛いな


どこまでも不慣れで何度もレシピを見返しているAを見ていたらなんだか凄く心が安らいだ









貴方「もう〜!なんですかさっきから!」








また無意識に見つめすぎていたのかちょっとむくれた顔で俺に視線を合わせた









良平「んー…可愛いなって思って」

貴方「えっ…な、なんですか急に!何もしてませんから!」

良平「頑張ってるの可愛いな〜って」

貴方「っ…良平さんの為に頑張ってるんです!」

良平「うん、可愛いね」

貴方「あ、あんまり可愛いって言わないで下さい!恥ずかしい!」

良平「だって可愛いんだもん」

貴方「もう!」









可愛いって言っただけであんなに取り乱すなんてな笑
普段から恥ずかしげもなく抱き着いてきたり好き好き言ってくるくせに…笑



怒ってそっぽを向くAの耳は真っ赤で全く隠しきれてなくてそれを見たら自然と笑ってしまった



どこまでも可愛い俺の彼女さん









______________________________


【新作のお知らせ】

言うこと聞きなさい!【梅原裕一郎】


.

145→←143



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1022人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 木村良平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっとり(プロフ) - 葉月さん» 葉月様、コメントありがとうございます!そう言って貰えて嬉しいです!これからもよろしくお願い致します! (2021年3月25日 15時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - サチさん» サチ様、コメントありがとうございます!そう言って頂けて何よりです(T_T)本当にありがとうございます!これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します! (2021年3月23日 23時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - キュンキュンのオンパレードで悶え死にました。語彙力どっか行った(あ、いつもなかったわw)もうほんと無理、最高すぎて心臓がもたないです(/ω\*)ありがとうございます!!(?) (2021年3月23日 22時) (レス) id: 0f0e3cb25d (このIDを非表示/違反報告)
サチ - 続投すみません。かなり大変かと思いますが、頑張って下さい!この続きも楽しみにしています! (2021年3月23日 22時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)
サチ - お疲れ様!はぁ…もう最高です(//∇//)なんどキュン死したことか…本当にこの2人が元に戻って良かったです(泣)いつも思うんですが、本当に素敵な作品を作られると思います!何作が同時進行されているのに、どれもちゃんと違っていてキュンキュンするし… (2021年3月23日 22時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっとり | 作成日時:2021年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。