検索窓
今日:31 hit、昨日:37 hit、合計:401,606 hit

186 ページ46

.






江口「っしゃ!当たった!」


貴方「お〜!お見事!」







凄いな〜、お祭りって射的もやってるんだ!
そして江口さん射的上手!







梅原「ヒツジもやる?」


貴方「うん!やってみようかな!」


西山「頑張れ!」






お店の人にコルク銃を受け取り1番手前にあるお菓子を目掛けて打ってみた


外れちゃった!結構難しいな








梅原「下の方から右上に回転かけるイメージで打ってみ」


貴方「右上に回転…」







裕一郎くんに言われた通り下から右上にかけて打ってみるとコルクがお菓子に当たり下に落下した








貴方「当たった!」


江口「凄いじゃん!」


西山「ナイス!」








凄い!裕一郎くんに言われた通りやったらできた!
やっぱり裕一郎くんって物知りなんだな〜



お店の人に当たったお菓子を受け取った
普通に買うよりなんだか嬉しいな








梅原「良かったな」


貴方「うん!」








優しく微笑む裕一郎くんに微笑み返すとある会話が聞こえてきて耳を傾けた








「あの人めっちゃイケメンじゃない?」


「ほんとだ!俳優かモデルみたい」


「声かけてみる?」


「でも彼女居るっぽいよ」


「えー、妹じゃない?」


貴方「…」








私って周りからは妹に見えるんだ
そうだよね、裕一郎くんみたいにカッコイイ人私なんかじゃどう見たって不釣り合いだもん

けどその言葉が妙に胸に突き刺さって受け取ったお菓子をギュッと握りしめた









梅原「…ヒツジ」







裕一郎くんに名前を呼ばれて顔を上げると目の前に裕一郎くんの顔が合って気づけば唇が重なっていた







貴方「なっ…!」


「なーんだやっぱり彼女じゃん」


「しょうがない、行こ行こ」








こ、こんな所でキスするなんて…!
通りすぎる人達がクスクスと笑うのを見て急激に恥ずかしくなってその場から逃げ出した






西山「あっ、A!」






もう〜〜〜!外ではやめてって言ったのに!






.

187→←185



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1391人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 梅原裕一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっとり(プロフ) - みゅうさん» そうなんですね!機会があればぜひ買ってみて下さい!!とっても素敵が詰まってます♪ (2021年4月3日 3時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
みゅう(プロフ) - はっとりさん» 私も梅ごよみを買おうとしたんですがアニメや声優様に捧げてしまい飛んでいきました‥。。。諭吉さまがいらっしゃった時私も売り切れてなかったら私も買おうと思います! (2021年4月3日 2時) (レス) id: e995a5d617 (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - みゅうさん» みゅう様、コメントありがとうございます!たろりにすと本当に最高でしたね!つい最近梅原さんの写真集の梅ごよみも買ったんですけどそちらも最高でした(;;) 小説も読んでくださりありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願い致します(^ ^) (2021年4月3日 1時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
みゅう(プロフ) - すみません誤字りました、、小説家ではなく小説、と訂正させていただきたいです。 (2021年4月3日 1時) (レス) id: e995a5d617 (このIDを非表示/違反報告)
みゅう(プロフ) - すみません、お話と関係ないのですが「たろりにすと」私も買いました!ほんとやってましたねぇ是非買ってない方に買っていただきたい! それと小説家いつも楽しく読ませていただいています!頑張ってください! (2021年4月3日 1時) (レス) id: e995a5d617 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっとり | 作成日時:2021年2月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。