検索窓
今日:23 hit、昨日:116 hit、合計:401,477 hit

181 ページ41

.







西山「ねえ!皆で来週のお祭り行かない?」







楽屋で待機中お菓子を食べていた宏ちゃんが急にそんな事を言い出した
来週お祭りあるんだ!







江口「いいじゃん!」


梅原「人混み嫌い」








私も行きたいと言おうとしたけど裕一郎くんの言葉を聞いて喉に詰まった
残念だけど仕方ないね。


ちょっとだけ肩を下げていると私の気持ちに気づいたのか裕一郎くんが顔を覗き込んできた








梅原「行きたかった?」


貴方「ちょっとだけ…」


梅原「じゃあ行こ」


貴方「えっ…いいの?」


梅原「ヒツジが行きたいならいいよ」


貴方「ありがとう…!」







私の頭をヨシヨシと撫でる裕一郎くんに笑いかけた
お祭り楽しみ…!







西山「じゃあ7時に待ち合わせしよ!」


貴方「!」


梅原「どうかした?」


貴方「あ、いや…ううん!何でもないよ!」








" 7時に待ち合わせな "


なんだろうこの記憶。いつのだろう?









江口「楽しみだな!」


貴方「私お祭り初めてです!」


西山「本当!?」







お父さんにダメって言われてたから
まあ一緒に行けるような友達なんて居なかったけど…







江口「じゃあ祭りの楽しみ方を教えてあげよう!」


貴方「お願いします!」


西山「お祭りデビューだ!」







楽しみ!
やっぱり夏っていいな〜






.

182→←180



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1391人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 梅原裕一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっとり(プロフ) - みゅうさん» そうなんですね!機会があればぜひ買ってみて下さい!!とっても素敵が詰まってます♪ (2021年4月3日 3時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
みゅう(プロフ) - はっとりさん» 私も梅ごよみを買おうとしたんですがアニメや声優様に捧げてしまい飛んでいきました‥。。。諭吉さまがいらっしゃった時私も売り切れてなかったら私も買おうと思います! (2021年4月3日 2時) (レス) id: e995a5d617 (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - みゅうさん» みゅう様、コメントありがとうございます!たろりにすと本当に最高でしたね!つい最近梅原さんの写真集の梅ごよみも買ったんですけどそちらも最高でした(;;) 小説も読んでくださりありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願い致します(^ ^) (2021年4月3日 1時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
みゅう(プロフ) - すみません誤字りました、、小説家ではなく小説、と訂正させていただきたいです。 (2021年4月3日 1時) (レス) id: e995a5d617 (このIDを非表示/違反報告)
みゅう(プロフ) - すみません、お話と関係ないのですが「たろりにすと」私も買いました!ほんとやってましたねぇ是非買ってない方に買っていただきたい! それと小説家いつも楽しく読ませていただいています!頑張ってください! (2021年4月3日 1時) (レス) id: e995a5d617 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっとり | 作成日時:2021年2月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。