検索窓
今日:120 hit、昨日:66 hit、合計:401,275 hit

174 ページ34

.







梅原「…」


貴方「…」






さっきまで手を繋いで楽しく歩いていたのに今は裕一郎くんの半歩後ろを歩いていた

また私のせいで裕一郎くんを怒らせてしまった
嫌われちゃったかな、それだけは絶対に嫌だ…!


そう思って裕一郎くんの服を掴んだ








貴方「ごめんなさい…」


梅原「…」


貴方「私…好きになったのも付き合ったのも裕一郎くんが初めてだから何がダメとか全然わかんなくて…っ 裕一郎くんの事傷つけた。ごめんなさい!」


梅原「…」


貴方「でも壮馬くんに似合うって言われた時も今日の朝も考えてたのは裕一郎くんの事だけだよ、裕一郎くんに可愛いって思って欲しかっただけなの。でも裕一郎くんが嫌ならもう着ない」








裕一郎くんに嫌われたらと思うと涙が溢れた
ずっと無言の裕一郎くんに更に涙が溢れて拭っていると頭を優しく撫でられて顔をあげた








梅原「ごめん、強い態度取りすぎた」


貴方「そんな事ないよ…!私のせいだから…ごめんなさいっ」


梅原「そんなに謝んなくていいよ、ただの嫉妬だから」


貴方「裕一郎くん…」


梅原「Aが他の男に選んでもらった服着てんの嫌だ」


貴方「うん、ごめんね」


梅原「その分俺と一緒に買い物しよ、俺がAに似合う服見つけるから」


貴方「うん…!」








もう怒っている様子のない裕一郎くんにホッとした
それにこれから裕一郎くんといっぱいお買い物できる!









梅原「その服似合ってる」


貴方「ありがとう!」


梅原「行こ」







今度は私の手を取って一緒に歩き出してくれた








.

175→←173



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1391人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 梅原裕一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっとり(プロフ) - みゅうさん» そうなんですね!機会があればぜひ買ってみて下さい!!とっても素敵が詰まってます♪ (2021年4月3日 3時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
みゅう(プロフ) - はっとりさん» 私も梅ごよみを買おうとしたんですがアニメや声優様に捧げてしまい飛んでいきました‥。。。諭吉さまがいらっしゃった時私も売り切れてなかったら私も買おうと思います! (2021年4月3日 2時) (レス) id: e995a5d617 (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - みゅうさん» みゅう様、コメントありがとうございます!たろりにすと本当に最高でしたね!つい最近梅原さんの写真集の梅ごよみも買ったんですけどそちらも最高でした(;;) 小説も読んでくださりありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願い致します(^ ^) (2021年4月3日 1時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
みゅう(プロフ) - すみません誤字りました、、小説家ではなく小説、と訂正させていただきたいです。 (2021年4月3日 1時) (レス) id: e995a5d617 (このIDを非表示/違反報告)
みゅう(プロフ) - すみません、お話と関係ないのですが「たろりにすと」私も買いました!ほんとやってましたねぇ是非買ってない方に買っていただきたい! それと小説家いつも楽しく読ませていただいています!頑張ってください! (2021年4月3日 1時) (レス) id: e995a5d617 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっとり | 作成日時:2021年2月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。