検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:11,967 hit

story…246 ページ6

『それでは歌っていただきましょう

 ASAGAOさんで…"あなたの歌姫"』



 ようやくこの曲を歌える


 本当はあなたに初めて聞いて欲しかった


 けどもしかしたら…見てくれてるかもしれない


 帝光中学校


 私とあなたの出会いの場







ASAGAO『この学校(ばしょ)のこの屋上が


 私とあなたの出会いの場なの


 今日からあなたとの秘密の場所


 絶対に秘密にしてよね


 ちょっと何するの


 こんな卑猥な歌詞を歌わせないで


 今、あなたの気持ちを書いて 歌わせて

 
 あの時、私を見付けてくれた本当の理由は違うでしょう?


 oh〜


 私にもっと歌わせて


 世界あなただけの歌姫なの』





 ゆっくりと階段を上がる


 懐かしい校舎


 懐かしい階段


 あなたとの思い出の場所


 この先にあるのは…





ASAGAO『あなたに出会ってからの


 私の気持ちは秘密なの


 今日もまたあの場所であなたを待つ


 毎日が楽しみにで仕方がない


 でも最近のあなたは元気がない


 すごく心配だわ


 そうだ、私の歌であなたを笑顔にさせる


 想いは届かなくてもいい


 この歌が届けられるなら


 あの時出会えた喜び


 いつもいつまでも(ココ)にあるよ』





 屋上に着いて私は手を広げる


 それと同時にカメラが上を向く






ASAGAO『どんなに離れていても私は


 あなたを想い続けてゆく


 私にずっと歌わせて


 世界であなただけの歌姫なの』





 歌えた


 私が、ASAGAOが出来たこの大切な屋上(場所)で…


 この曲は売れなくていい


 あの人に…彼にだけ伝わればいいんだ


 この曲はあなた…青峰くんの為に作った曲なんだから






*********************


初音ミクの"あなたの歌姫"を替え歌にした曲にさせていただきしました!!

story…247→←story…245



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 青峰大輝 , はっち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっち(プロフ) - 雪さん» コメントありがとうございます!次回作も出来ましたら書かせていただきます! (2022年10月24日 11時) (レス) id: 031bd78554 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白かったです、次の作品も期待してます (2022年10月23日 22時) (レス) @page34 id: 924543f8ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年7月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。