検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:11,966 hit

story…271 ページ31

碧「ほら、挨拶は?」


 「こんにちは!/こんにちは!」

 「こんにちは」


A「(ゆず)くん、(いつき)くん、椿(つばき)ちゃん、今日は来てくれてありがとう!」


柚「まぁ、とーぜんだよな!」


樹「僕、ずっとAさんのファンなんだぁ!ママからいつもお話し聞いてるの!」


椿「うん」


A「そう?ありがとう!

 孝輔さんもわざわざしていただいてありがとうございます」


若松「こっちこそ悪いな、いつも曲聴いてるぜ」


碧「もうー!ウチの子ったらいつもAちゃんの歌が聞きたい!とか言って歌ったりもしてるんだよー!!

 いつもこうしてあった後にまた会いたいって言ってるんだよ!」


A「そうなの?すごく嬉しい!」


若松「おら、俺らはこっち行くぞ、まだAさんと話したい人はたくさんいるんだからな」


子供「「またね!!」」


碧「えー…まぁ、そっか!じゃあ落ち着いたら話そうね!」


A「うん!」





 アオちゃんと孝輔さんの子供たちも可愛いなぁ


 今日わざわざ来てくれたんだ


 サプライズだけでも嬉しいのに




 「Aさん」


A「あ!黒子くん!それにみんな!」


黄瀬「やっほー!Aっち!」


緑間「久しいな」


紫原「やっほー」


赤司「相変わらず忙しそうだね、君は」


A「うん、おかげさまで!」


桃井「やっほー!Aちゃん!」


A「さつきちゃん!さつきちゃんも来てくれたの!?」


桃井「もちろんだよ!」


 「Aちゃん!お誕生日おめでとう!これ、私からプレゼント!」


A「五彩(さあや)ちゃんから!?え、いいの!?嬉しい!ありがとう!」


黒子「この日の為にいろいろ探していたんです」


桃井「ね!」


五彩「お父さんとお母さんにも一緒に選んでもらったの!

 気に入ってくれると嬉しいです!」


A「これ…手作りの私…?可愛い!バックに付けてもいい!?」


五彩「うん!」


A「ありがとう!大切にするね!」





 こんなに大勢の人が私の誕生日を祝ってくれてる





青峰「A、こっち!」


A「…大輝?」

story…272→←story…270



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 青峰大輝 , はっち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっち(プロフ) - 雪さん» コメントありがとうございます!次回作も出来ましたら書かせていただきます! (2022年10月24日 11時) (レス) id: 031bd78554 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白かったです、次の作品も期待してます (2022年10月23日 22時) (レス) @page34 id: 924543f8ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年7月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。