検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:11,993 hit

story…266 ページ26

「わたし!せかいじゅうにうたをとどけるひめさま!」


 「ふふっ、飛鳥(あすか)ちゃんはお歌が好きね」


飛鳥「うん!あすかはうたのひめさまになるの!」


 「とても上手だからきっとなれるわ」


飛鳥「らー!らららー!らぁーーー!!」


 「ふふっ」





 「飛鳥ちゃーん!お迎えよだよ!」


飛鳥「あっ!ママーー!!」


 「飛鳥、お待たせ」


飛鳥「おかえり!ママ!!」


 「おかえりさい、青峰さん、今日はお迎え来れたんですね」


A「はい、今日は早く仕事が終わったんです

 NGなしで1発で撮り終えました!」


 「お疲れ様です」


A「さ、帰ろ、飛鳥」


飛鳥「うん!」





 私は青峰A


 ASAGAOという名で歌手をしている


 昔、アメリカで活動してたけど、夫の大輝との結婚もあり日本で活動する事にした


 日本に帰ってきてすぐ大輝と結婚して、その1年後、飛鳥、そして_____






 「あっ!かーさん!」


A「陽向(ひなた)陽音(はると)今帰り?」


陽向「うん!ちょっとさっきまであそんでた!」


陽音「たのしかったよな!」


A「ふふ、良かったな…なら4人で家に帰ろか」


陽向「うん!」


陽音「おー!

飛鳥「にーにぃおかえり!」


陽向「ただいま、あすか!」


陽音「ただいま!」






 青峰飛鳥…4歳


 青峰陽向…6歳


 青峰陽音…6歳


 陽向と陽音は双子だ






陽音「とーちゃんいつかえってくるの?」


A「今日は打ち合わせしてからって言ってたから…」


 「もう帰りだぞ」


飛鳥「わっ!」


A「大輝!」






 急に飛鳥が持ち上げられる


 持ち上げた本人は父親…Aの旦那、青峰大輝だった





陽向「とーさん!おかえり!」


陽音「おかえり!」


飛鳥「おかえり!」


青峰「おう!ただいま!」((ニカッ

story…267→←story…265



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 青峰大輝 , はっち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっち(プロフ) - 雪さん» コメントありがとうございます!次回作も出来ましたら書かせていただきます! (2022年10月24日 11時) (レス) id: 031bd78554 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白かったです、次の作品も期待してます (2022年10月23日 22時) (レス) @page34 id: 924543f8ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年7月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。