検索窓
今日:10 hit、昨日:15 hit、合計:60,973 hit

story…115 ページ35

父「ただいまー!!」


A「ただいま…」


「おかえりなさーい!!」


父「ゆーりィィィ!!帰ってたのか!?」


母「そうなの!早めに終わっちゃってね?」


父「そうなのか?お疲れ様!」


母「随分長くお買い物してたのね」


父「あぁ、途中で害虫に会ってな」


母「ん?害虫?」


A「私の友達だよ…」


母「あぁ…(きっと青峰くんねw)

そうなのね!あっ!ご飯ならもう作ってあるから食べましょ!」


父「え!?そうなのか!?今日は作ろうと思ったのにー!!でもゆーりの手料理食べれるなら嬉しいぞ!」


母「ふふっ、ありがとう

Aも早くいろいろ終えてきなさい

みんなで久しぶりの晩ご飯よ!」


A「う、うん!」





私は急いで部屋に戻って荷物を置く


ちょっと気になって今日のショッピングモールを検索してみた






A「あー…やっぱり載ってる…」







"嵯峨貴之、◯◯のショッピングモールで娘と買い物!!"


"なんか騒いでたよな?大丈夫だったん?"


"きっとあれ娘の彼氏だわwそれに切れてたに違いないww"


"確かに!てかあの彼氏見たことある気がするww"


"俺知ってる!あれバスケで有名な中学生だぜ!!"


"確か青◯くん!!さすがに名前全部だせねぇw"


"いやもうそれ答えww"






A「なっ…」





今日のトレンドに"嵯峨貴之"、"嵯峨貴之の娘"


そして…"青◯くん"になってる!?


ご、ごめんなさい!青峰くん!!







ピロリン__♪






青峰嵯峨!ネット見たか!?
Aうん、ごめんね、青峰くん!私たちが騒がしかったから青峰くんの名前が載っちゃって…
青峰いや、別に謝ってほしくてお前にラインしたんじゃねぇ!!ただこうして載ったのが面白くって伝えたっつーか…てか怒ってねぇからな!?
Aいや怒っていいよ?だってこのネットによるとさ、お父さんと、その私の彼氏が喧嘩っていう内容になってるし…その彼氏が、青峰くんってなっちゃってるし…ごめんね、本当に
青峰だから謝るなって!それに別に俺は嫌じゃねぇーし






A:!!






あ、青峰くん


きっと私は今誤解してるよ?


期待、しちゃうよっ…///







Aあ、ありがとう!!







とりあえずそう返した

story…116→←story…114



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 青峰大輝 , はっち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっち(プロフ) - 瑞月さん» ありがとうございます(o^^o)更新遅めになってしまいますがこれからもよろしくお願いします(°▽°) (2019年8月9日 2時) (レス) id: 031bd78554 (このIDを非表示/違反報告)
瑞月 - この作品とっても好きです!思わず一気読みしてしまいました(笑)主人公ちゃんの歌が生で聞きたくなります!更新楽しみに待ってます! (2019年8月8日 23時) (レス) id: eb916a53d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年7月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。