検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:61,000 hit

story…111 ページ31

父「離れろ!Aから離れるんだ!娘はやらんぞ!!」


青峰「やるって、別に俺らただ話してただけで…」


A「もう!そんな大声で出さないで!お父さん!!」


父「だってAが襲われて!!」


A「襲われてない!」


父「いいか、青峰大輝

君は確かにイケメンの分類に入るのだろう

けど!重要なのは中身である!

お前心の中ではAを襲うことしか考えてないだろ!?」


青峰「な、何でそうなるんだよ…」


A「お父さんは妄想過ぎるんだよ!!」


父「俺はお前に変な虫がつかないようにしてるだけなんだ!

それなのにこの青峰はお前にずっと引っ付いて、エ ロい目でAを見てやがる!!」


A「見てないから!それならお父さんだって人の事言えないんじゃない!?」


父「ゆ、ゆーりの事か!?ゆーりは俺のお嫁さんであって、別にそれは構わないだろ!!」


A「付き合う前は?」


父「そんなのっ!!…………。」←


A「ほら!」






お父さんだってそうに決まってる


だって好きな人にだったら…






A:カーーッ///


父「何で赤くなったんだ!?まさか!もう何かしたのか!?おい!青峰大輝!!」


青峰「え、いや、別に………」


父「何だその曖昧な答えは!!したのか!?

A!青峰大輝にされたのか!?【ピーーーー】みたいな事を!!」


青峰「ブゥーーーーッ」←吹いた


A「な、ななっ、なんていう事っ///

ていうかそんな事、こんな所で、大きく言わないでよ!!馬鹿っ!!///」


父「その反応…お前、俺の可愛い娘にっ…許さんっ!!」


青峰「うお!?」


A「あー、もうっ…///」

story…112→←story…110



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 青峰大輝 , はっち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっち(プロフ) - 瑞月さん» ありがとうございます(o^^o)更新遅めになってしまいますがこれからもよろしくお願いします(°▽°) (2019年8月9日 2時) (レス) id: 031bd78554 (このIDを非表示/違反報告)
瑞月 - この作品とっても好きです!思わず一気読みしてしまいました(笑)主人公ちゃんの歌が生で聞きたくなります!更新楽しみに待ってます! (2019年8月8日 23時) (レス) id: eb916a53d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年7月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。