検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,601 hit

4日目…5 ページ26

GM『投票結果、本日の処 刑者は"宮田樹璃亜"さんに決まりました

指定された時間内に彼女を殺して下さい』


樹璃亜「あは、ははははっ…あと、少し、だったのにっ…何でっ…」


A「あなたが人狼なんですよね?」


樹璃亜「…そうだよ、手嶋を殺したのも、杉山を殺したのも…樹希也を殺したのも…全部私だ」


A「最期に弟を殺してどんな気分でした?」


樹璃亜「どんな気分、ね…悲しかったって思ったけど…半分嬉しかった

だって樹希也のおかげで私はこうして生き残れたんだから」








その言葉を聞いて私は手にナイフを持った







原「六見…?」


A「最後は私がやります、私がやらなきゃなんです」


葉山「…あぁ」







樹璃亜さんは私から逃げる


そんな彼女に私はゆっくり近付く







樹璃亜「樹希也の事は謝る!だからさ?殺すのはやめない?私が人狼だった、もう認めるからさ!私は死にたくない!!まだ死にたくないの!!まだやらなきゃならない事があるんだ!!だから((ブスッ あ、あぁっ…いた、いっ…痛ぁ…っやだ、死にたく、なっ…やぁ…」








そんな彼女にまた私は刺す


そして動かなくなった







GM『おめでとうございます!すべての人狼がいなくなりました!村人の勝利です!!』







ピピッ_








伊吹「い、いやっ…いやぁぁぁぁぁぁっ!!」







最後に伊吹さんの首が締まる


また、勝てた…でもすごく悲しい


別に好きではなかった


けどすごく頼りにしてた


樹希也さん…勝てたよ、私


ありがとう_

終了__→←4日目…4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 人狼ゲーム , はっち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっち(プロフ) - マリアさん» ありがとうございます!なかなかそろそろ終わりに近付いてきてます!最後までお楽しみを(o^^o) (2018年7月31日 23時) (レス) id: de67174ce0 (このIDを非表示/違反報告)
マリア(プロフ) - いつも、見させていただいてます!この展開なると誰が人狼なのか、凄く気になります(〃'▽'〃)更新楽しみに待ってます! (2018年7月31日 18時) (レス) id: aef3096be5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年7月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。