検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:18,602 hit

3日目…1 ページ16

今日殺されたのは杉山さん


どんどん村人が減っていく






樹希也「霊媒結果は…人狼じゃなかった」


樹璃亜「ふーん…まぁ、昨日の六見の発言で大体は分かってたし…」


葉山「それで占い結果は?」


原「俺は狼見つけた」


伊吹「私もです」


中村「両方共…」


樹璃亜「それで?」


原「中村政宗、あんたが人狼だった」


伊吹「六見Aさん、あなたです」


中村「ほう…」


A「…っ」







ここではっきりした


本物は原さん


偽物が伊吹さんで人狼陣営


そして中村さんが人狼だという事も







樹璃亜「どっちも黒出し…けど正直私は六見だと思うわね

昨日のはやっぱり人狼が仕掛けた罠だと思う」


中村「俺もそう思う、そして原と六見は同じ陣営だ」


伊吹「破綻しましたね」


葉山「なら、今日は六見?」


原「まぁ、そっちから見たらそうだよね

けどさ俺から見たら逆なんだよ

伊吹…だっけ?昨日の事を取って六見を人狼に仕立てあげたんでしょう?まぁ、そうなるわ

こいつがそっち側じゃないっていうのは分かったし、芦田が貴族で六見が奴 隷っていうのも分かった

俺はあんたを信じるよ、六見」


A「原さん…本当にごめんなさい

私が嘘をついて彼女を殺して…」


原「貴族を殺さなきゃ生きれない、それは誰だって知ってる」







多分完全に樹璃亜さんは私を人狼だと思ってる


そして中村さんと伊吹さんも私に入れるはず


私の運命は樹希也さんと葉山さんに掛かっていた






樹璃亜「人狼はおそらくあと1人でしょ?

もし六見で死ななかったら伊吹は破綻で中村が人狼ってなる

だからどちらにせよ明日で終わるのよ…六見が人狼なら今日で終わるけどね?」


葉山「…俺、ちょっと考えてくるわ」


中村「確かに他のやつは考える時間が必要だな」


樹希也「俺も、部屋戻る」

3日目…2→←2日目…8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 人狼ゲーム , はっち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっち(プロフ) - マリアさん» ありがとうございます!なかなかそろそろ終わりに近付いてきてます!最後までお楽しみを(o^^o) (2018年7月31日 23時) (レス) id: de67174ce0 (このIDを非表示/違反報告)
マリア(プロフ) - いつも、見させていただいてます!この展開なると誰が人狼なのか、凄く気になります(〃'▽'〃)更新楽しみに待ってます! (2018年7月31日 18時) (レス) id: aef3096be5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年7月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。