検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:18,609 hit

2日目…5 ページ12

樹璃亜「はぁ!?あんた本当に馬鹿!?」


原「へぇ…そういう事ね」


樹希也「本当に、奴 隷なのか?」


A「はい」


杉山「ん?んん!?ならば矛盾していないか!?君が奴 隷で芦田くんが貴族!だが先ほど六見くんは芦田くんを貴族ではないと言った!」


葉山「え?何が言いたいの?」


A「つまりですね、奴 隷の私には貴族が誰だか分かります

だからその人が嘘を付いてるかどうか分かるんです

貴族は昨日死んだ天城さん…私の目的は昨日で果たされ、あとは人狼を見つける事なんです

だから自分が貴族だと言った芦田さんは…人狼です!!」







私が彼女をここで投票先に選ばせるのはこれしか方法はない








芦田「そ、それはこちらの台詞ですわ!!あなた!!本物の奴 隷か人狼かは知りませんけど(わたくし)を殺したいみたいですわね!!

みなさん!惑わされてはいけませんわ!!彼女は(わたくし)たちの敵ですわ!!」


樹璃亜「どうやら今日の投票先はどちらかになりそうね」


伊吹「もし六見さんの言葉を信じるなら芦田さんは狼となる」


中村「逆に芦田が本物なら六見が人狼になる」


杉山「とちらかが人狼なのは間違いない!」








どちらも人狼じゃない


私は人狼じゃない人を殺す


けどこれは自分が生きる為


もう既に私は前回で人を殺してる


迷っちゃダメ


自分が生きる為に…守の








A「私は奴 隷です、貴族が居ては死んでしまいます

けどもう貴族はいない…芦田さんに票を集めて下さい!」

2日目…6→←2日目…4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 人狼ゲーム , はっち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっち(プロフ) - マリアさん» ありがとうございます!なかなかそろそろ終わりに近付いてきてます!最後までお楽しみを(o^^o) (2018年7月31日 23時) (レス) id: de67174ce0 (このIDを非表示/違反報告)
マリア(プロフ) - いつも、見させていただいてます!この展開なると誰が人狼なのか、凄く気になります(〃'▽'〃)更新楽しみに待ってます! (2018年7月31日 18時) (レス) id: aef3096be5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年7月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。