検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:18,605 hit

2日目…4 ページ11

葉山「貴族…?確かにそういうのあったな!」


樹璃亜「村人陣営確定よね…対抗がいなければ」


伊吹「対抗が出たら狼…って事なの?」


A「いえ、多分対抗は奴 隷になると思います

奴 隷は貴族の身代わりに死んでしまいますし、貴族が居て、村人が勝っても死にます」


樹璃亜「ふーん…でも対抗がいないって事は昨日死んだ天城ってなるわね?」


原「それか昨日死んだ天城が貴族だった可能性はある…けどそれはないか」


中村「確かにそうだな、奴 隷は誰が貴族だか知っている

天城が貴族ならばここで奴 隷と名乗ってもおかしくはない」


芦田「つまり(わたくし)は本物の貴族ですわ

なので(わたくし)以外の方から今日は選びなさい」








まさかここで貴族宣言されるなんて…


確かに芦田さん(彼女)が貴族なのはあってる


この人を吊 らないと私は勝てない


狼に襲撃されたら逆に私が殺される


どうする?ここで出なきゃ私は死ぬ


今日の襲撃で、もしかしたら芦田さんの所に行ってたりしたら死ぬ…








A「違う!!」


全員:!?


葉山「ビックリしたぁ…な、何だよ」


A「あ、ごめんなさい」


樹璃亜「それで何が違う訳?」


A「その、芦田さんは貴族じゃないって言いたかったの」


芦田「はぁ!?何を言いますの!?」


中村「それって…つめりお前が貴族なのか?」


伊吹「た、対抗が出た…」


杉山「つまり!どちらかが奴 隷であると!?」


樹希也「そういう事になる」


樹璃亜「でももし貴族と奴 隷なら2人共村人陣営だから投票先から外れるわ」


芦田「そう…あなたが奴 隷でしたのね

けど残念ですわね、あなたはどちらにせよ勝てませんわ…(わたくし)は死なないから」


A「みなさん、勘違いしてませんか?」


全員「「え?」」


A「私は一度も"貴族"とは言ってません

私の役職奴 隷(・ ・)です、貴族ではありません」

2日目…5→←2日目…3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 人狼ゲーム , はっち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっち(プロフ) - マリアさん» ありがとうございます!なかなかそろそろ終わりに近付いてきてます!最後までお楽しみを(o^^o) (2018年7月31日 23時) (レス) id: de67174ce0 (このIDを非表示/違反報告)
マリア(プロフ) - いつも、見させていただいてます!この展開なると誰が人狼なのか、凄く気になります(〃'▽'〃)更新楽しみに待ってます! (2018年7月31日 18時) (レス) id: aef3096be5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年7月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。