検索窓
今日:12 hit、昨日:34 hit、合計:326,966 hit

エピローグ2 ページ31

次々と溢れ出てくる未来像に、
つい、笑っちゃった。


その時、粉雪が舞い降りて来て・・・


思わず、二人で顔を見合わす。


「ほんまはな、
俺ん中では、
今年もバレンタインに雪降るはずやってん。
雪景色の中で、
プロポーズしたかってんで?
けど、今年、全く雪降らんし、
もうこれ以上、待たれへんわ思って。
奇跡起こった。
・・・初雪の」


ほんと、奇跡だと思った。

2年前、私が初雪にお願いしたから・・・


でもそんなこと言うの恥ずかしくて。


「大毅、ロマンティストなんだ」


そう言っちゃった。


大毅、ちょっと不安そうに。


「返事、聞かせて欲しい。
・・・あかん、かな?」


そう聞く。


大毅の、あかん?に、

ダメなんて、言ったことないの、知ってるくせに。


「大毅について行きます。
どこでも。
よろしくお願いします」


答えた私の指に、
キラキラ光る指輪をはめてくれた。

粉雪がその手にも舞い降りて、溶けてく。



初雪の願い事はきっと、一生もの。






終わり。

寒い夜。1 ∞・黄→←エピローグ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
885人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風 見 鶏 .(プロフ) - 「君がため」でfoolさんの描くお話に引き込まれ、中でも亮兄様のお話が大好きでした。今回のお話も錦戸さんにキュンキュン胸をときめかされ、読んでいてとっても幸せでした。素敵な作品をどうもありがとうございます。これからの作品も、楽しみにしております! (2019年2月19日 8時) (レス) id: e05307a668 (このIDを非表示/違反報告)
ぁぃ岡ちゃん(プロフ) - 完結おめでとうござます!そっかぁ、章ちゃん社長以来のしげかぁー!! 亮ちゃんのプロポーズの仕方めっちゃきゅんってしました!! お疲れ様でした! 青春のすべても楽しみにしているのでこれからも頑張ってください!応援し続けてます!!♪ (2019年2月18日 21時) (レス) id: d8e946e0e3 (このIDを非表示/違反報告)
ひ み さ(プロフ) - 完結、お疲れ様でした(*^^*) 重岡くんも亮ちゃんも可愛かったです、ありがとうございました♪ (2019年2月18日 21時) (レス) id: 6eb2ce4a4e (このIDを非表示/違反報告)
ぁぃ岡ちゃん(プロフ) - やばぁーい!!もう!やばいです!! 久しぶりに亮ちゃんですね!何ぶりだろう、神様かな(記憶力に問題あり) しげもりょーちゃんもドッキドキしました! やっぱfoolさんのかく男の人の喋り方が好きです!これからも楽しみにしてます♪ (2019年2月16日 22時) (レス) id: 3d51891bca (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - 知世という名前、読み方は違いますが漢字が一緒でびっくりしました(°д°) (2019年2月16日 0時) (レス) id: bac4ce8d83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2019年1月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。