検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:206,093 hit

〇39 ページ39

.








「A〜〜〜」


「なに、ここ」


「ここね、夢の中。あんね、俺Aとやりたかったことがあって」









白い建物、どこ、なんて聞かなくてもわかる。



私の職場のチャペル。









「結婚式ごっこしませんか」


「ごっこ?」


「そう、お客さんも神父さんも誰もいないし指輪もないけど、でもドレスだけは着せてやるから」









そう言われて、チャペルに足を踏み入れると、



その瞬間、純白のウェディングドレスを身にまとった自分がいて。



その隣にはばっちりタキシードでキメてる優太がいた。









「Aさん、お手をどうぞ」









そう言って、腕を組ませてエスコートしてくれる。


真紅のバージンロードをふたりで歩いて、





壇上に上がる。









「えーっと、えっと、なんだっけ。あ、あれだ、誓うやつ!」


「何その適当な感じ」


「えーっと、ずっと好きだよ?あ、指輪もねーし、もうキスしてい?」


「そんな適当な誓いある?!」


「永遠の愛を誓うのは俺だけでいーからね。まあ、あの、好きっす。はい」


「なんだそれ...」









その後も、



あれ、ベールが上手く捲れない!とか


待って、キスしたらAのリップいっぱい唇についた!とか、




ギャーギャーたくさん1人で優太が騒いで、


それを私が呆れてみてるっていう、



不思議な結婚式をあげた。









「えー、せっかくだから、もう1回ちゅーしとく?」


「なにそれ、笑」


「だってさっきはかっこよくキマんなかったからさ」


「何回やっても無理じゃない?」


「そんなことねーし!」








そんなこんなで何度も何度も、


優太に唇を奪われ、



その感触が胸にじんわり広がって、




すっごく幸せだった。









「ん。いい思い出できた。Aのドレス見れたし」


「私も、いい思い出」


「まあ、Aは夢だからすぐ忘れちゃうけどね」


「忘れないもん!」









チャペルを後にすると、あっというまに花嫁姿ではなくなって、



見慣れた帰り道をふたりで歩く。









「誰もいないね」


「うん。これ幻だから」


「そっか」









偽物でも、適当でも、



優太と結婚式、あげれて、




ただただ幸せだった。









.

〇40→←〇38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (505 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1121人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 岸優太 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼杜兄妹(プロフ) - 岸くんの小説初読みがとても素晴らしい作品で、2人だけの結婚式のところめっちゃ泣きました。今後平野くんでどうなるのか楽しみです!応援しています! (2019年4月26日 23時) (レス) id: 400e48a6ce (このIDを非表示/違反報告)
しゅしゅ(プロフ) - はじめまして。読んでいると自分がこの作品の中に入り込んでいくようなもので、岸さんの設定もあり、何度か涙してしまう部分がありました。平野さんとの本編がとても楽しみです。ひとつのドラマのように見れたこの作品がとても好きです。 (2019年4月6日 5時) (レス) id: e8afa57bf5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして。楽しく読ませていただきました。本編があるなんて楽しみです。 (2019年4月1日 2時) (レス) id: 123949a422 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - めっちゃめっちゃ本編楽しみです!私は岸くんが一番すきなので、岸くんの話を読めてホントに良かったです!更新頑張って下さい♪心から応援してます!!! (2019年3月31日 23時) (レス) id: 36d39b543c (このIDを非表示/違反報告)
光彩 - 初めまして。岸くん押しなので気になり読ませていただきました。すごく面白かったです。岸くんが消えてしまってさみしいですが、彼の願い通りヒロインと紫耀くんが幸せになれたら嬉しいです。本編も楽しみにしています。 (2019年3月30日 20時) (レス) id: 44ed791076 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベリナ | 作成日時:2019年3月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。