検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,689 hit
どうも!!最近ハチミツトリオにはまった、海底月闇です!!
一番好きなのは・・・宮地さんですかねwまぁ、皆好きだけどwww

作った小説と日替わりです!!

日替わり

【黒バス】あなたは今日誰と誰に取り合いをされちゃいますか!?http://uranai.nosv.org/u.php/day/tyokomasyumaro/

リア友とのコラボ小説

【僕は霧崎第一の復讐者です】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tyokopoxtuki/

こんな僕ですが楽しんで頂けると幸いです!!執筆状態:更新停止中








おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海底月闇(プロフ) - 蜜茶さん» すいません!最近何かと忙しいもので…福井さんの急いで書きますね!更新頑張らせていただきます! (2013年9月29日 18時) (レス) id: 69cefa4340 (このIDを非表示/違反報告)
蜜茶 - ゆっくりでいいので、更新よろしくです!福井のが楽しみです!!がんばってください!!! (2013年9月28日 19時) (レス) id: f48f65331c (このIDを非表示/違反報告)
海底月闇(プロフ) - 階さん» テンション高い夢主ちゃんって結構僕が好きなんで何かとこうなってしまいますwwはい!これからも頑張らせていただきます!! (2013年8月13日 16時) (レス) id: afc217a77f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - テンション高い夢主ちゃん大好きです♪これからも頑張って下さい!! (2013年8月4日 9時) (レス) id: 0caa386835 (このIDを非表示/違反報告)
海底月闇(プロフ) - まほ★さん» ハチミツトリオ好きですか!!更新今から作ってきます!!応援ありがとうございます!! (2013年7月30日 21時) (レス) id: 2ea2cb59f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海底月闇 | 作成日時:2013年7月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。