検索窓
今日:2 hit、昨日:47 hit、合計:49,597 hit

🗝 ページ9

緑side



初めて行く商店街。
大毅くんが言ってたように田舎町の商店街だけど、人はまぁまぁおるし賑わってた。


(「重岡さんっ!うちの買ってってよ!!」)

(「おう、大毅!久しぶりやなっ!!」)


大毅くんはみんな顔見知りらしくにこにこして返事をしていた


赤「ごめんな、今日は買い物いくねん。

神ちゃんはよいこ!バスに遅れるっ!」


まさかのバスに乗れる事にわくわくしながら
走っていく背中を追いかける。


商店街を抜けてタクシーに乗る。

しばらくすると小さなバスターミナルのような所が見えてきた

赤「ちょっと待ってて、」

お金を払ってくれて、タクシーを降りる
まだ少し距離のあるバス停まで走って
時刻を確認しに行ってくれた。

しかもトップスピードで。

さっき全力ダッシュしてたのに笑



大毅くんって面白い人やな



昨日までは絶望のどん底やったのに、今日はこんなに笑えるなんて。

俺も追いかけるようにして走る。


赤「ほんまごめん、、」



大毅くんの所まで行くとまさかの平謝り、、

話を聞けば今日は目当てのバス運行してなかったんやって。


赤「だからしばらくは色々俺の使ってくれへん…?
ほんっとにごめん!」


緑「いや、俺は全然……大毅くんのお借りします…
良ければやけど…」


赤「俺は全然ええんやけどっ!!……」


ほんまは嫌がってない…かな……
怖いんやけど、、


話変えなきゃ…



緑「そういえば、会わせたい人って、、」


赤「んー……今日はええかな〜」


諦めてまたタクシー乗り場へ
隣を歩いてた大毅くんの言葉が後味悪く区切れた。


緑「どうしたん…ですか?」

赤「いやぁ…神ちゃんのを買う代わりに会おう思ってたんやけど」



'

🗝→←🗝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

影虎ちかげ(プロフ) - たまごんさん» えぇぇぇっ!!私なんかに勿体ないほど褒め言葉ッッ……めっっちゃ飛び跳ねて喜んでます( ノ ꇴ ˋ͈)ギャァッ笑 たまごんさんのお話大好きですが、たまごんさん自身も本当に大好きです♡(アプローチ、気持ち悪くてすみません笑 (2022年10月16日 18時) (レス) id: 628df1da7a (このIDを非表示/違反報告)
たまごん(プロフ) - 影虎ちかげさん» いえいえそんなとんでもないです。この作品も含め、ちかげさんの作品は青い鳥でフォローしてくださってる皆さんへ紹介したいぐらい可愛くて素敵な作品です。是非沢山の方々に読んで欲しいです!! (2022年10月16日 11時) (レス) id: a52a01105d (このIDを非表示/違反報告)
影虎ちかげ(プロフ) - たまごんさん» たまごんさんにそんなお言葉頂けるなんて…!!誇らしい気持ちでこのお話書き進められそうです(´˘`*)まだまだ先は長くなるつもりですが、続きもぜひお楽しみ下さい😊 (2022年10月16日 7時) (レス) @page21 id: 628df1da7a (このIDを非表示/違反報告)
たまごん(プロフ) - やっぱりちかげさんの作品好きです♪みんな可愛くてキュンです!これからも更新を日常の楽しみの1つにさせてください。 (2022年10月15日 23時) (レス) id: a52a01105d (このIDを非表示/違反報告)
影虎ちかげ(プロフ) - 読む専ペンギンさん» すみません💦投稿するのに焦ってしまって忘れていましたm(_ _)m教えて頂けなければ忘れる所でした、ご指摘頂きありがとうございました! (2022年9月24日 8時) (レス) id: 628df1da7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影虎ちかげ | 作成日時:2022年9月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。