検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:19,594 hit

泣きたい夜 ページ12

何に?


って聞かれると


もう色々過ぎて分からない。






なんだか頭ん中がぐちゃぐちゃで。






時々無性に泣きたくなる夜がある。



今夜はそんな夜だったんだ。








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






ピコンッ

萩花今マンションの近くなんだけど今から家行っていい?





そんな時に届いた最愛の人からのメール。




でもね…


今日は独りになりたいの。

正直誰にも会いたくない。





そう思って一瞬、返事にためらってしまった。





すると

萩花あれ?居ないの?

とさらにメール。






伶菜あゴメン!居るよ!開けるねー!




萩花に弱気な所を見られたくなくて
ついつい平然を装う。







ガチャ

「居ないのかと思ったー。」


「ゴメンゴメン。いますよ〜」


と笑ってみせた。








…それなのに。





「………………。」





ソファーに座る私の顔を見た途端
無言で近付いてくる萩花。







そして、隣にそっと腰を下ろし

瞳を覗き込まれたと思ったら

ぐいっと抱き寄せられ

気付けば萩花の腕の中に居た。




「しゅ、、萩花っ////」


「………………。」






何も言わず抱きしめ
頭を撫でてくれる。




(泣いていいよ。)




優しく包み込んだ手がそう語っていた。









その瞬間涙が溢れ出した。




ワンワン泣いたり

シクシク泣いたり…




好きなだけ泣けばいい。


と抱きしめる萩花の
暖かい腕の中で目いっぱい甘えた。






隠していたつもりでも
伝わっていた自身の心の闇。



それを簡単に取り払ってくれた
萩花の愛情の深さ。









独りで抱え込もうとしていた重い荷物は

当たり前の様に手を差し伸べ

一緒に持ってくれた。





貴女を好きになって良かったと改めて想った。








好きなだけ泣いてスッキリした頃

貴女と目を合わせると


「…ぷっ、、ひどい顔…。」


なんて笑ってきたので





目いっぱいの愛情を込めて


「うるさい!!バーカ…////」


と唇を塞いだのでした。









ーーーおまけーーー



ボソッ
「ってか……ーーは、気にしなくていいよ…」




「……え。なんだ…知ってたんだ……」




「……………////」








おせっかいな妹のお陰で

より絆が深まった2人なのでした。







.

泣きたい夜2→←アンエンユリの夜2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lee(プロフ) - emさん» 長らくお待たせしちゃいました!FlowerGarden9で萩花×伶菜書かせてもらいましたので、良かったら見てください〜(o´艸`) (2018年11月17日 16時) (レス) id: 9aac949901 (このIDを非表示/違反報告)
Lee(プロフ) - non smileさん» お久しぶりです!のんちゃんの想いをFlowerGarden9で書きました(//∇//)また読んでみてくださいね〜(*´ω`*) (2018年11月15日 23時) (レス) id: 9aac949901 (このIDを非表示/違反報告)
Lee(プロフ) - AYMHappinessさん» お久しぶりです!長らくお待たせしました〜。FlowerGarden9でダブルデートの続き書かせてもらいました(*´ω`*)ディズニー続きです(^^)また良かったら読んでみてくださいっ(・∀・) (2018年11月13日 22時) (レス) id: 9aac949901 (このIDを非表示/違反報告)
non smile - 胸きゅんですか?へへっ(//∇//)こちらこそです、よろしくお願いします!連絡お待ちしてます( ´ ▽ ` ) (2018年10月25日 0時) (レス) id: 8a0df3b627 (このIDを非表示/違反報告)
Lee(プロフ) - non smileさん» 「読んじゃおうかな」に胸きゅんしましたorz 実は、この8では既にお話満タンなので次回作はFlowerGarden9なので、そちらでも、またよろしくお願いします(*´ω`*)また書いたらご連絡させて頂きますね(・∀・) (2018年10月24日 20時) (レス) id: 9aac949901 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lee | 作成日時:2018年8月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。