検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:27,697 hit

刀剣女士 よんじゅうさん! ページ5










『でもさー…演練であんな騒ぎになるなら、僕この本丸から一歩も出れなくない?』


明石「あ、それめっちゃええですやん」


『君がよくても僕は嫌だ、長谷部と出陣でぇとするんだい!』


長谷部「しない」


『悲しい!!』




出陣でぇとって一寸野蛮じゃない?


ま、長谷部となら山でも川でも地獄でも行ったるがな。




蛍丸「あ、国行いたー!もうっ、探したよ」


『おっふ、蛍くん』




内番の服で現れた蛍くん。


やっばい悪夢が蘇るんだけど…覚えてる?短刀くん達との鬼事で中傷になったあの事件。


あの時は鶴丸のを借りて言うと本当に驚いた…初対面のしょたが大太刀振り回して暴れ回るんだからねぇ。




蛍丸「あ、くろもいたんだ」


『おおお久しぶりだねぇ蛍くん!!』


蛍丸「うん。ほら国行、内番行くよ」


明石「あー…自分やる気でえへんのですわ。愛染にでも」


蛍丸「国俊は遠征でいないよ、諦めて行くの」


明石「はぁ〜…」


蛍丸「…あーもうっ!!」




蛍くんは国行の後ろ襟首を掴んで引きずる。


流石最大打撃81(刀装なし)の大太刀…国行は引きずられながら部屋を出て行った。


蛍くんの生足が良いとか言ってたのは聞かなかったことにしよう。




『さーて、長谷部と遊んでやるか』


長谷部「何様だ」


『僕様』




あ、ちょっと古い?まあいいか。


長谷部は翠の仕事を手伝いに行った…あれ?僕独りぼっちじゃない?




『暇だなぁ…でも近侍はつまんないし』




何か面白いことでもないかとふらふら本丸内を歩き回っていると…




ドンッ
 
 


『!うわっ、』


「ッ〜〜!いったぁ…」




曲がり角で誰かとぶつかった。


もしやこれは…翠の部屋にあった本で描かれていた曲がり角から始まる恋とやらか!?


なんて思ったけど、僕には長谷部がいるからそれはまずないね。




『いてて、ごめんごめん!よく見てなかった…って、』


「あ、」
 



僕がぶつかった相手は新撰組一番隊隊長の愛刀。
 



『安定!』


安定「くろじゃん」



 
大和守安定くんでした!まさかの安定っていうね。









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
5/8

この刀剣男士を出してほしいなどのリクエストがあればどうぞコメ欄に!!

もちろん他のリクエストでも他の小説とのコラボでもウェルカムです!!

刀剣女士 よんじゅうよん!→←☆おりきゃら設定☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

火狩 - 終わりでも続きみたいです。時間があれば更新してほしいです (8月17日 15時) (レス) @page16 id: 1ca09d8d18 (このIDを非表示/違反報告)
リン(プロフ) - 終わりなんですか...悲しいです.... (2022年3月22日 15時) (レス) @page16 id: 4c69a0ba50 (このIDを非表示/違反報告)
インマニエル - お、終わりにしないでくださいぃぃ!!続きがみ、見たいですぅぅ!! (2021年3月22日 16時) (レス) id: b8bed17887 (このIDを非表示/違反報告)
カナト - 私この話が大好きなので続きが楽しみです!何回も読み返すほどです(笑)更新楽しみにしています(*^^*)頑張ってください!気長に待たせていただきますね(*^^*) (2019年7月30日 0時) (レス) id: f191d1a880 (このIDを非表示/違反報告)
露っ子 - コメント失礼します。読んでて凄く面白かったです!私も刀剣女士のネタで書いていて、貴方みたいに上手く文で表したいと思いました!更新、頑張って下さい!待ってます! (2019年6月20日 20時) (レス) id: b611b0dcce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雨柊月 | 作者ホームページ:霧雨柊月  
作成日時:2019年5月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。