検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:137,383 hit

20万円 ページ21






「も、も、もっ……む、無理………入り……ません………」

zm「オラオラァ、最初の勢いはどこ行ったん?もう終わりかぁ?」





zm「まだ食えるんやろ?」






「ヒィッ………(泣)」






突然で申し訳ないのですが、助けてください





=遡ることおよそ10分前=



周りの幹部達に見られながらも順調に食べ勧め、底の見えなかった皿を真っ白にした私は、デザートへと進路を移す


「んん〜………これまた美味しい………」



元々甘党な私は、プリンを大量に摂取していた


とても楽しかったし、幸せだった



まだ、







その時は









??「美味しそうに食べるよなぁ、A」


「へっ……?」



プリン5個目の時に後ろから急に話しかけられ、巨大な影が出来ていることに気づいた
サッと後ろを見てみると、ニヤリとギザ歯を見せて悪い笑みを浮かべた緑色の彼、がいるではないか



rbr「ゾム……女子やからな?忘れんなよ?」

kn「アーハッハッ!!!ゾムの洗礼やぁ!!」



パーカーのフードで隠れた目と、私の目を合わせると周りがざわつき始める



この雰囲気、周りの反応、何か嫌な予感がする




どうやら目の前で大量のプリン背後にニヤついている緑パーカーはゾムと言うらしい




「あ、あの………?」




いやな、違うよね、そんなわけないよね、だって新人だし、女子だよ?



そんな訳…………





zm「もっと欲しいんちゃうん?」



ガツッ



「んぐっ………!!!???」




案の定、悪い予想は的中し、プリンを突然口に突っ込まれた
突然だったので咳き込みそうになるが、何とか我慢して口の中で溶けた甘いプリンを喉へ流す



「な、何すr」

zm「ほれほれー」


「うぇっ……!!!」



どうやら話は聞く気がないらしい
追加でプリンを2〜3個分口に放り込まれて、甘いバニラプリンが口から溢れそうになる



「あ、あふっ……ふぁ………」


zm「ハハハハッ!!!おもろいおもろい!」



溢さないように必死にモゴモゴしている私を横に緑パーカーは面白いと笑った


一種の拷問でしょうか


必死に飲み込んで口の中を空にしてもすぐに追加される
甘い濃厚なバニラの香りが常に口を満たしていた



た、たうけて……たう……たす…けて…………



誰かこの人を止めてくれ、そんな思いを込めて隣のショッピさんを見てみるも





shp「フッ、ご愁傷さまっす」






ただ煽られるだあった


そして最初に至る

21万円→←19万円



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (461 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1036人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , d! , 現パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハサミ(プロフ) - レイさん» ありがとうございます!いやぁ、なんか自然とそうなってましたね(笑)優しさと言われると、ま、まぁ…(((お互い勉強頑張りましょう!!!! (2022年2月14日 23時) (レス) id: 04bd2d1c54 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - いつも応援します!…結局grさん以外毒入りを食べてないと思うと優しさが溢れてるのを感じる…定期テストワイもなんで頑張りましょう! (2022年2月14日 19時) (レス) @page49 id: 35bd2a2067 (このIDを非表示/違反報告)
ハサミ(プロフ) - あるさん» 本当にごめんなさい……。ゲーム実況見ながら書いてたら主人公の名前そのまま書いちゃってました……(笑)コメント助かりました!ありがとうございます!更新頑張りますねッ! (2022年1月30日 10時) (レス) id: 04bd2d1c54 (このIDを非表示/違反報告)
ある(プロフ) - …アヤノちゃんって誰でしたっけ…?間違えてませんかぁ!作者様!!!!あ、いつも楽しみに読んでます〜更新頑張ってください!!!! (2022年1月28日 10時) (レス) @page46 id: d7169240b5 (このIDを非表示/違反報告)
ハサミ(プロフ) - 知識を増やすがためにやってしまう純粋emが大好きぃ!ギャップをやってみたかったんですよ!刺さってくれて良かったです(笑) (2021年12月6日 7時) (レス) @page41 id: 04bd2d1c54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハサミ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/okjhgf/  
作成日時:2021年9月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。