占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:101 hit、合計:29,698 hit

好きって言ってみた ページ1

ut
「え〜?ありがと、俺も好き」

周りの子からは「女たらし」と言われる彼。普通なら好きと言っても適当に流されるだけですが、どうやら貴方だけは違うようです。




kn
「………ありがと」

まさか周りに人がいる状況で言われると思ってもいなかった彼。そう言う彼は少し照れ臭そうに頭を掻きます。すると彼は人がいなくなったところでボソッと「……俺も、」と。





zm
「んふふ、俺もやで!」

そう言うと彼はにっとギザっ歯を見せるようにはにかみます。深く被ったフードの奥では、翡翠色の瞳を細めていました。





tn
「!?あ、ありがとう……」

風紀委員の真面目な彼。あまりこういうことを言われるのには慣れていないようです。すると彼は顔を真っ赤にしながら「…俺も、やで」と小声で呟きました。





rbr
「っぅえ!?え、あ……うぅ、ありがと……」

こちらも女の子には慣れていない様子。多少テンパりながらもしっかりお礼を言ってくれます。真っ赤な顔で「……俺も好き、なんて言ったら怒る…?」なんて。





rdo
「はいはい、ありがとうな」

彼は貴方の言葉を「先生としての好意」と読み取ったのでしょうが、貴方の好きは「1人の男性として」の「好き」。……おや?どうやら彼も少し顔を赤らめているようですよ。





pe
「ありがとう。…でもそんな風に大人をからかっちゃいけないよ?」

彼は苦笑いをしてそう言います。私は本気ですよ、と貴方が言うと、彼は「…じゃあ、大人になったら俺のこと迎えに来てくれる?」なんて。

彼の席に座ってみた→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
設定キーワード:wrwrd , 呪鬼 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トドルゴン(プロフ) - コメント失礼します!風邪等の病で休んだら、をお願い出来ますでしょうか。応援してます! (5月22日 21時) (レス) id: e9f76f6336 (このIDを非表示/違反報告)
はる - お姫様抱っこしてみたお願いできますか? (5月5日 17時) (レス) id: 11cdb7c56c (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストがもしできなかったら、だいじょぶです。 (5月2日 1時) (レス) id: 62683d4e75 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - あの出来ればリクエストでDキスされてみたお願いします (5月1日 18時) (レス) id: 8d4957836b (このIDを非表示/違反報告)
- このシリーズすごく好きです!リクエストですが、嫌いって言ってみた。です。更新頑張ってください!応援してます! (4月26日 10時) (レス) id: 62683d4e75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴れのち | 作成日時:2020年4月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。