検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:124,236 hit

佐久間×伊井埜 さくいの ページ8




呼び方
佐久間→いの、A
伊井埜→さっくん、大ちゃん


You side

さっくんと私はダンスが好きだから、Jrの頃からよく2人でダンス練習したり、何度か少クラで2人でダンスを披露させてもらったこともあったな。





佐久間「いの!そこもーちょい右!」


「はい!さっくんあと半歩前じゃない?」


佐久間「ありがと!」


阿部「またやってんねー、あの2人」


深澤「ありゃーあと2時間は踊るぞ」


渡辺「俺ら先帰るからねー!」


宮舘「2人とも帰り気をつけてね?」


岩本「佐久間いの姉のことしっかり送り届けてよ!」


佐久間「わーってる!」


「みんなまたね!おつかれさま!」


1回踊り始めたら、時間を忘れるまで踊り続けた。


佐久間「はーーっ!!もー、無理……!!」


「おつかれ〜、もう今日は帰ろっか」


佐久間「ん!ご飯食べてこ!」


練習が終わったら2人でご飯食べながらさっき撮ってた動画を見て改善点を探してまた次の日踊って…の繰り返し。


大変だったけど、さっくんと2人で踊るのは楽しかったし、ファンのみんなの前で披露した時の達成感はすごかった。


「っ、はぁ〜〜!!!踊り切ったあ…!」


佐久間「おつかれ、めっちゃよかった」


「はは、さっくんも。」


なんて言い合うのが舞台裏での恒例になった。





今は仲間が増えて、あんまり2人で踊ったり、ご飯を食べたり、なんてのは少なくなったけど。


根強い さくいの ファンの子も沢山いるみたい。


「わ、」


佐久間「どーしたー?いの」


「こないだの雑誌、すごく評判いいみたい」


佐久間「あー!久々のさくいの!ありゃーみんな好きだろうなあ!」


してやったり、とでも言いたげな顔のさっくん。


「やっぱ、さくいの意識してた?」


佐久間「あーったりまえよ!意外と人気なんだぞ!」


「ふふ、…また前みたいに、2人で踊ったりしたいねえ」


佐久間「う〜ん……」


「?」


佐久間「今度は少クラじゃなくて、ドームでさくいの見せつけてやろーぜ!」


「!……そうだね!」


佐久間「ってことで、今日ご飯いこ!久々にさくいのご飯会!」


「うん!どこ行こっか?」




今度は、もっと大きなステージで。



__________________

いつも今でもずっと仲間。なさくいの。

ずっと仲間はみんな一緒ですが!!!


少しずつ こじめめラウも出していきたいので こじめめラウ×いのちゃんも書いていきます!

初期すのちゅーぶは7人体制です!

向井×伊井埜 こじいの→←阿部×伊井埜 あべいの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
432人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , ジャニーズJr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーみん - 私も深イイ泣きました。オリメンが作り上げてきたSnowManに入ることになった加入組はとっても不安だったと思うけど、多分オリメンの気持ちを聞いて決心ついたんやろなって思いました。共感してくれると嬉しいです!これからも大変だと思いますが更新頑張ってください!! (2020年1月14日 2時) (レス) id: 37e20fec21 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - ほーちゃんさん» ありがとうございます!!D.D.の前にまずは入試頑張ってきます(; ;) (2020年1月13日 20時) (レス) id: c4f7aa0394 (このIDを非表示/違反報告)
ほーちゃん(プロフ) - 入試頑張って下さい!! (2020年1月13日 19時) (レス) id: 88915b1a3e (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - みなみさん» ありがとうございます〜!現在文字起こし中ですので今日明日中には! (2020年1月12日 17時) (レス) id: c4f7aa0394 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - いけにえドッキリ、書いて欲しいです。 (2020年1月12日 12時) (レス) id: 34a5132cfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆな x他1人 | 作成日時:2019年10月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。