検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:127,175 hit

16話:繋ぐ ページ20

そうか。私は、勘違いをしていた。強い攻撃ができる方が勝つんじゃないんだ。ボールを落とした方が負けるんだ。あぁ、分かっていなかった。
猫又「何を書いているんだ?」
『...真似できそうな部分を、メモしています。烏野は攻撃力が強い分、守りが弱いです。だから、少しでも守りを強くするために......』
猫又「これは.....すごいな。」
直井「すごいな!」
猫又「うち(音駒)に来ないか?」
カナヲ「うん。来てよ。」
『烏野が、いいです。中学一年生の時から、烏野(ここ)2決めてたので。私は、音駒には行きません。すいません。』
猫又「そうか。」




凄く、収穫があった。日向の攻撃も、万能じゃなかったか。それなら、伸びしろがある。頑張らないと。
孤爪「カスミ.....」
『研磨、どうしたの。』
孤爪「おつかれ。今日、頑張ってメモしてた......疲れてない?」
『大丈夫.....』
黒尾「研磨が女子とっ!」
こんなトサカは無視しよう。姉さんたちから言われてる。
??「はうあっ!」
『?大丈夫ですか。』
??「だ、大丈夫っす!」
二年の人?確か.....
『山本、猛虎さん、でした、よね?』
山本「は、はいっ!」
『アタック、凄かったです.....また、次戦う時に....』
夜久「あー、すまん、こいつ女子慣れしてねぇんだよ。」
『っ?!すいませ....』
夜久「いや、こいつが悪いからいい。」
安心感がある。姉さんみたいな感じ.....
夜久「なんか、妹見たいな感じだな!」
『兄.....衛輔にぃ?』
夜久「っぁ?!」
真っ赤になった。なんで?
孤爪「カスミ、ごめん。いくよ。」
夜久「お、おぉ。その呼び方でいいからな。」
『(コクン)衛輔にぃ、研磨、山本さん。それでは。』
山本「はっ、はい!また!」
個性的な人が多いな。
菅原「あー、あっちだけずるいべ。俺も孝支にぃって呼んでくれないか?」
澤村「んじゃ、俺は大地にぃだな。」
『孝支にぃ、大地にぃ........この呼び方でいいんですか?』
菅原「もちろんだべ!」
清水「なら、潔子ねぇって呼んで?」
『潔子ねぇ.....姉さん3人目だ....』
清水「ん”ん”!」
菅原「清水、キャラ保つ。」
そんなに喜ぶこと?

作者から→←15話:音駒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
343人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - 何で名前変えられないの? (2月8日 16時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
純恋 - 早く続きをだしてくださ〜い。もう\\\٩(๑`^´๑)۶////待ってるんですから٩( ᐛ )و (2023年3月11日 1時) (レス) @page29 id: 63da5e4ecd (このIDを非表示/違反報告)
- ぁの〜♪つづき〜まだですか〜?シクシク(けしてぶりっこではない。) (2021年12月1日 22時) (レス) @page28 id: 0e7f502404 (このIDを非表示/違反報告)
- あれから一年か........結希さんどうしているんだろう。 (2021年12月1日 22時) (レス) @page29 id: 0e7f502404 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - 終わり!?もう更新はされないのですか!?この作品大好きだったのに...。 (2020年10月14日 19時) (レス) id: 698ba1260c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結希 | 作成日時:2020年5月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。