検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:25,915 hit
はじめまして、歯車といいます。
皆様の作品を見ていたら自分も作りたくなり、衝動に負けてつい作ってしまいました!
初めての作品、皆様暖かい目でどうか、よろしくお願いします

⚠︎注意⚠︎
・男主
・とある実況者のお名前お借りしてます
・御本人達とは全く関係ないです。
・御本人達に迷惑はおかけしないようにお願い致します。
・BL予定
・見た後の文句は一切受け付けませんご了承ください
・転生ものです。執筆状態:連載中




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 転生 , 男主
関連タグ:魔界の主役は我々だ , d! , gr , WT , 貴族 , unei
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歯車(プロフ) - いいなと思う、ですかね?投票ありがとうございました!明日には更新されてるので楽しみに待っててくださいね! (2021年3月30日 9時) (レス) id: 3705531e30 (このIDを非表示/違反報告)
どうも。俺です。 - 1つ目がええな、、、 (2021年3月30日 0時) (レス) id: e8fc875ea4 (このIDを非表示/違反報告)
歯車(プロフ) - 白夜(ハクグン)さん» 投票ありがとうございます!!先に作者が好き勝手しますよーって感じを皆様にお伝えしようとした結果、このようなタイトルになってましたあれれ?応援コメントも励ましになりました!更新頑張ります! (2021年3月12日 14時) (レス) id: 3705531e30 (このIDを非表示/違反報告)
白夜(ハクグン)(プロフ) - 【1つ】いいと思う、に一票!とっても都合がいい世界線、いいですね…タイトルでそれをさらけ出してるあたり「あっこれ好きなやつちゃう…?」ってなります好きです。無理しすぎない範囲で更新頑張ってください! (2021年3月12日 10時) (レス) id: d2ad143a92 (このIDを非表示/違反報告)
歯車(プロフ) - ライさん» 投票ありがとうございます!!そのコメント1つでワイの頑張るゲージが爆上がりするんじゃー (2021年3月11日 7時) (レス) id: 3705531e30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歯車 | 作成日時:2021年3月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。