検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:67,231 hit

82話 ページ32

友矢が死ぬ1ヶ月ほど前に書かれた手紙。
最後の名前のあたりはめっちゃ字が震えてた。

こんなに愛のこもった手紙。
ずるい。
兄弟全員、泣いていた。
蒼真も。

封筒に手紙を戻そうと思ったら
少し重いことに気づいた。
逆さにすると青い花のペンダントが出てきた。
可愛いペンダント。
小さな袋に入っている、お土産屋でよく見るような。

袋の裏には紫苑とは違う花の名前が記されていた。
うわお友矢、痛恨のミス。
紫苑じゃないの買ってるぞ〜…。
でも普通はこんなものだよなぁ。男子だもん。

俺は蒼真にペンダントの袋を手渡した。
「…紫苑じゃないじゃん…」
そう言いながら笑った。
心から笑った。

幸せそうな泣き笑いの顔。

亡くなった大好きな人との思い出を
楽しかったって思い出せた瞬間だった。

「俺にさ、見つからないように
急いで買ったんだろうね」

その姿ををみんなで思い浮かべて
笑った。
あのイケメンが、恋人から隠れながら
ペンダントを買う様子。
ぬいぐるみを吟味する様子。

なんて愛らしいんだろうか。

「…あぁ、俺って愛されてんだなぁ」

蒼真はペンダントを胸にし優しく抱きながら
ゆっくりと涙を流した。


83話→←81話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 妊娠 , 男性妊娠 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱々璃(プロフ) - こんぺいとうさん» 閲覧ありがとうございます!コメント頂けるとやる気起きます笑 少しずつですが頑張ります(^^) これから、兄弟一人一人の恋事情も挟みますのでお楽しみください!これからもよろしくお願いします (2017年11月13日 12時) (レス) id: e291ea7c47 (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとう(プロフ) - すごく面白いです!更新頑張ってください!楽しみにしています! (2017年11月11日 23時) (レス) id: 44526260a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱々璃 | 作成日時:2017年11月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。