検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:67,417 hit

71話 ページ21

風呂から上がって髪をざっと乾かした。
今日は疲れたや。
もう寝てやろうと思って2階に上がろうとすると
兄ちゃんに呼び止められた。

「これ、光貴の学校の書類。
書いたから忘れないうちに渡しといて。
あと、蒼真が『白湯飲みたい』って
電話してきたから持って行って。
今日も一緒に寝るんだろ?」

うん、さんきゅと返して
俺は書類と白湯を持って上がった。

光貴の部屋の戸をノックすると
中から気の抜けた返事が帰ってきた。
部屋に入るとバレーボールでトスの真似事を
する光貴の姿があった。

「これ、兄ちゃんから。書類な」

「あ、ありがとー」

「バレー、付き合おうか」

「ううん、大丈夫。また、よろしく」

「じゃ。おやすみ」

「うん」

部屋の戸を閉める。

最近、難しい年頃だ。
何を話したらいいんだろうか。
全然会話が続かない。
学校のこと聞いても「楽しかったー」とか
「実習大変だー」とかぽわぽわした返事しか
戻ってこない。
年頃の男子の母親はこんな気持ちなんだろうか。

最近は駅前のケーキ屋でバイトしているらしい。
雨生情報だけど。
昔から落ち着いた奴で、何となく連れない奴だった。
考えも大人びてて、
まだ俺らが小学生の頃、
母の日のプレゼントに
兄ちゃんと俺と雨生で割り勘して駄菓子を買ったけど、光貴は1人でカーネーションを1輪買ってきた。
母さんは泣いて喜んでいたけど。
光貴とは、なんか距離を感じる。
まだ養子だということは知らないはずなんだけど。

ただのバレー馬鹿ではない。
よく分かんねぇ奴だ。

72話→←70話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 妊娠 , 男性妊娠 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱々璃(プロフ) - こんぺいとうさん» 閲覧ありがとうございます!コメント頂けるとやる気起きます笑 少しずつですが頑張ります(^^) これから、兄弟一人一人の恋事情も挟みますのでお楽しみください!これからもよろしくお願いします (2017年11月13日 12時) (レス) id: e291ea7c47 (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとう(プロフ) - すごく面白いです!更新頑張ってください!楽しみにしています! (2017年11月11日 23時) (レス) id: 44526260a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱々璃 | 作成日時:2017年11月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。