検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:147,460 hit

17話 ページ17

がちゃ、と部屋のドアが開く音が聞こえた。

「雨生起きろ〜。って…あ、ハル起きてたんだ」

「おはよう兄ちゃん。雨生が起こしてくれなくて。
今日は仕事行ってくるね」

「ハル、絶対に無理しないでね、ハルが辛そうなの嫌だから」

「最近調子いいから全然大丈夫。今日、できたら蒼ちゃんも外に出そうと思って」

兄ちゃんは驚いた顔で俺を見た。
「蒼真、ここ2、3日戻してない?食べれてるの?あの子」

「だから、連れて行くの。あやめ助産院」

「まさか………え、嘘でしょ?」

兄ちゃんは丸い目をもっと丸くした。
たぶん、意味がわかったんだろう。
口を手で押さえた。

「…蒼、真が?」

「違うよ、早く元気になってほしいだけ。
きっとあの子も分かってるから」

そう、きっと蒼真は気づいてる。
だけど、気づいてない。

今日どんな反応をするんだろうか。
少しでもいい方に転がれば…。

俺もたぶん兄ちゃんも同じことを考えてた。

蒼真をみんなでこれからどう支えていこうか。

変に仲が良すぎるうちの兄弟。
自己犠牲にしてでも支えるとか言い出すのかな。

「じゃあ、ハルよろしくお願いします。」

俺は小さく頷いた。


「雨生、仕事だろ?起きろ」
兄ちゃんが雨生を起こし出したのを見て
俺は光貴を起こそうと光貴の部屋に向かって
足を進めた。

この日から本格的に
兄弟全員による戦いが始まった。

18話→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 妊娠 , 男性妊娠 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱々璃(プロフ) - こはるさん» 閲覧ありがとうございます!体が弱いので少しずつの更新ですがよろしくお願いします! (2017年10月30日 21時) (レス) id: e291ea7c47 (このIDを非表示/違反報告)
こはる - とても面白いです!最初は少し泣きました (笑) これからのお話も楽しみです!更新頑張ってください! (2017年10月28日 22時) (レス) id: df734a0178 (このIDを非表示/違反報告)
朱々璃(プロフ) - 凛月☆男の娘は国宝!!さん» 閲覧ありがとうございます!勿体無いお言葉嬉しいです。これから兄弟一人一人の話も進んでくるので、永らくよろしくお願いします! (2017年10月24日 20時) (レス) id: e291ea7c47 (このIDを非表示/違反報告)
凛月☆男の娘は国宝!! - あ゙あ゙ああぁ〜〜!!(´;ω;`) やめろー!これ以上いい話にもっていくな〜!! 涙腺崩壊して涙が止まらないよ〜〜! (訳: 朱々璃さんの作品は素晴らしいです!) (2017年10月21日 19時) (レス) id: 89f15ab5c3 (このIDを非表示/違反報告)
火野スウ(プロフ) - 雪さん» ありがとうございます!本当に嬉しいお言葉です!この話に思い入れすぎて、普段の生活でも隣に蒼真が見えちゃうような感じです笑 私自身、晴生同様、体が弱いので更新遅めですがよろしくお願いします!もしよければこれからも感想とかお願いします! (2016年10月10日 12時) (レス) id: 9435c25c3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱々璃 | 作成日時:2016年6月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。