検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:110,340 hit

18話目 ページ21

『「じゃあいってきまーす」』

「気ィつけてな」


_____________


_______


仕事先の建物に着いた


そびえ立つビル

全面ガラス張りの建物を見上げる


日差しも相まって少し目眩がする


『たっかいなあー』


「ところでA、どんな仕事なの」

『ここ反社会勢力と強い結びつきがあるんだって。』

まあだから春雨との繋がりもあった訳だけど、

『ここの社長サンの娘が狙われてるんだって。だから私が護衛として白羽の矢が立ったの』

「なるほどね」


自動ドアをくぐる


『そういえばなんて呼べばいいの?」

そう。もう神威は女装してる

「神威子」

『冗談でしょ?笑』


受付の人に話を通して娘の元へ向かう


向かってる間に神威の格好についてご説明しよう

赤いチャイナ服

後ろに結った三つ編み

アイシャドウとマスカラ、口紅を塗った


『ちょっと大人になった神楽ちゃんm___グフッ_いきなり殴るなんてひどい!』

「余計なこと言ってたから。」

ひっひどい

『女の子は殴り合いはしないぞ神威子ちゃん?』

「神楽のこと知らないのに変なこと言うからだよ」

『神楽ちゃんのことは知ってるよ?アニメ見てたから』

「メタい発言やめよう」


最上階にある娘の部屋に着いた



コンコン

「どうぞ入って」

ガチャ

「1人って聞いてたけど増えたのね」

20歳くらいの娘がソファに後ろ向きで座っている


身なりと育ちは良さそうだ


スッと彼女が立ち上がりこちらに振り返った


あっ.........

「じゃあ俺...私は用があるから帰るわね」

『ちょっまて神威っ!』


逃げられた

なんでこのタイミングで逃げた

失礼極まりないだろ


あいつ地球でなにするつもりだ


嫌な予感しかしないけど阿伏兎にまーかせた



『急にすいません。予定通り一人です』

「あらそう。特にやることもないからくつろいでちょうだい」


何もないなら寝るか


壁に寄りかかりながら目を瞑る


ほんとに私がきた意味あるのかな

早く戦い始まらないかな〜


________________


______


しばらく立った後

「御用改めである!真選組だァ!神妙にお縄に付けぇぇぇっ!」


お、なんかきた

娘はまだ気付いていない

この娘がずっと喋ってるお陰で一睡もできなかった


お世辞にも綺麗とも可愛いともいえない娘

親バカだなここの社長




ダダダダダダダダ

足音が部屋に近づいてくる

足音の主がこの部屋の扉を開けようとタイミングを図っている

19話目→←17話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

迷い猫 - 神威の一人称が僕になってますヨ! (2021年11月2日 7時) (レス) @page4 id: 0f483562a2 (このIDを非表示/違反報告)
lica(プロフ) - ゆるさん» ありがとうございます\(//∇//)\ (2020年7月16日 15時) (レス) id: a09501c7ae (このIDを非表示/違反報告)
ゆる - すごく面白いです!更新楽しみにしてます! (2020年7月2日 16時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
lica(プロフ) - 神威さん» コメントありがとうございますヽ(*´∀`) リクエスト頂いた内容で早速書きたいと思います!ありがとうございます! (2020年5月25日 10時) (レス) id: a09501c7ae (このIDを非表示/違反報告)
神威(プロフ) - 読んでてとってもキュンキュンします!笑これからも期待してます!さっそくリクエストさせていただきたいんですけど神威の部屋でお家デートしたみたいな短編見てみたいです!難しいかもしれませんが出来たらやって欲しいです!m(*_ _)m (2020年5月25日 2時) (レス) id: 16991fe54c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lica | 作成日時:2020年5月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。