検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:93,552 hit

35 ページ9

.


『よし、じゃあとりあえず、悟と虎杖悠仁はこの子に、恵と怪我してる男の人はこっちの子に乗って。セストラル1匹に対して2人ずつ乗るってことね』

「……見えないから乗れないんですけど……」

『手貸すから。見えないのは結構怖いと思うけど頑張って』

「どこ掴めばいいですか」

『ここ。で、この怪我人も離さないでね

悟乗れた?』

「うん、乗れたー」

『よし、じゃあ今から目くらましの術かけるからね。

今乗ってるセストラルも自分たちも見えなくなるからそのつもりで。

絶対に手放さないようにね』




私も、私が乗るセストラルに怪我をしていた女の人を乗せ、順番に全員に目くらましの術をかけていく。もちろんセストラルにもしっかりと呪文を施す。

最後に私がセストラルに乗って自分に魔法をかけ、そのセストラルにも魔法をかけて完成だ。




『よし!これで誰にも見られない!

行くぜ、病院!』




心の中でセストラルに杉沢病院まで飛んでくれと念じると、すぐに校舎から飛び出し空を舞った。

私が乗るセストラル以外の2匹もしっかりと後ろについて飛んでいる。

ちなみに飛んでいる最中、恵が呻くように「ヤバい」と呟いた。

そりゃあ自分が乗っている動物の姿は見えないし、動物に乗っている感触はあるものの下を見たらはるか遠くに暗い街。

怖いに決まっている。

少しの辛抱だ〜頑張れ〜と心の中で応援して、病院に到着するのを待った。




__________

その後、無事に病院に到着して怪我人を預け(魔法薬を使って急患だと偽って入院させた)、一件落着。


ちなみにセストラルから降りた恵は生まれたての子鹿みたいになってて悟が大爆笑してた。

私も以前似たような理由で悟に笑われたことがあったので恵を笑うようなマネはしなかった。わー私って人を気遣えるいい先輩だな!


それから、悟は虎杖悠仁のことで色々忙しそうにしはじめたので恵と私は宿泊先に戻ることにした。

が、そういえば宿泊先ないや!となったので仕方なく恵の宿泊先に向かうことに。

同じ部屋はどうなんだと散々言われたけどトランクの中にベッドがあってそこで寝るから気にするなと言ったら早く言ってください!ってキレられた。ごめん。

百味ビーンズあげるから許して。




(あ、それ多分鼻クソ味……)




__________

【呪文の紹介】

〈目くらまし術〉
カメレオンのように対象の周囲の色などと同化させ、存在を隠す。透明になる。

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1029人がお気に入り
設定タグ:夢術廻戦 , ハリポタ夢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

さん(プロフ) - Annabethさん» また返信遅くなってしまって申し訳ないです!!好きだと言ってくださって本当に嬉しいです。今後もノロノロ更新になってしまいますが、どうぞ宜しくお願いします! (2021年10月15日 22時) (レス) id: 22b39d8ca2 (このIDを非表示/違反報告)
Annabeth(プロフ) - おかえりなさい!キャラ被りwwこの小説が好きすぎる。 (2021年8月29日 0時) (レス) id: 30f358f53a (このIDを非表示/違反報告)
さん(プロフ) - Annabethさん» わああ返信遅くなって申し訳ないです…!!ほんとすいません…いつもコメントくださって本当にありがたいです、励みになります! (2021年7月3日 22時) (レス) id: 44d4e43c1d (このIDを非表示/違反報告)
Annabeth(プロフ) - 鬼は外…納豆なげる…wwww駄目だwww笑ってしまう(五条のその自信はもはやリスペクトする!) (2021年6月8日 10時) (レス) id: 5f9898e92c (このIDを非表示/違反報告)
さん(プロフ) - Annabethさん» お久しぶりです、アーサーいいキャラですよね!Annabethさんも体に気をつけてください。いつもコメントありがとうございます!! (2021年5月8日 15時) (レス) id: 44d4e43c1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さん | 作成日時:2021年2月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。