検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:93,553 hit

41 ページ15

.

「あり?1年ズは?」

「パシった」




どうも、私です。相も変わらず忍びの地図作成に精を出しています。

この間悟に悠仁は生きているんじゃないかと聞いたら普通にはぐらかされて振り出しに戻りました。

ダメだこりゃ、忍びの地図作るの難しすぎる。

まあ、だからといって諦める私じゃないけどね!

呪霊発見機能はもう間に合わないかもしれないけど、どこに誰がいるのかを把握するくらいは完璧にしたい。




「でもなぁ、アイツら嫌がらせ大好きじゃん」

『ん?待って何の話してる?』

「こんぶ」

「ほんとにAは話聞かねぇな」

『ごめんて……』

「説明してる暇はねぇ。恵と野薔薇がどこにいるか分かるか?」

『合ってるかはわかんないけど……恵はあそこ、野薔薇はあっちだと思う。

完全に京都校に絡まれてるね』




まだ未完成の忍びの地図を見て答える。

地図には、恵と東堂葵という人物、それから野薔薇と禪院真依という人物の名前が表示されている。

なんだ思った通りじゃないか、とパンダが呟き、棘は呆れたように息を吐いた。




「じゃ私とAは野薔薇、パンダと棘は恵の方行け」

「しゃけ」

「よぉーし、可愛い後輩のために一肌脱いじゃおうかね!」

『あっなんか恵すごい勢いで吹っ飛ばされてる』

「おかか、ツナマヨ!」

「行くぞ!」




__________


「呪術師続けるなら、喧嘩売る相手は選ぶことね」

「うちのパシリに何してんだよ、真依」

「あら、落ちこぼれ過ぎて気づかなかったわ、真希」

『あれ、野薔薇生きてる?』

「誰よアンタ」

『ただの超優秀な魔法使いだよー』

「はぁ?魔法使い?ふざけてんじゃないわよ。

厨二病こじらせてんの?」

『魔法使い舐めんなよ〜』




ニコニコと人当たりの良さそうな笑顔を浮かべて真依の言葉を受け流す。

バカにされるのは普通にムカつくが、なんやかんや言って慣れているのだ。

これくらい相手にするまでもない。




「で、うちのパシリに何してくれてんだ」

「あら、落ちこぼれの真希、まだ居たの」

「落ちこぼれはお互い様だろ。オマエだって物に呪力を篭めるばっかりで術式もクソもねぇじゃねぇか」

「呪力がないよりマシよ。上ばかり見てると首が痛くなるからたまにはこうして下を見ないとね」

『……姉妹の話にはあんまり首突っ込むもんじゃないとは思うけどさ、仲良くしなよ、いつ死ぬか分からない仕事なんだから』




お互い、本気で嫌ってんじゃないんでしょ。

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1029人がお気に入り
設定タグ:夢術廻戦 , ハリポタ夢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

さん(プロフ) - Annabethさん» また返信遅くなってしまって申し訳ないです!!好きだと言ってくださって本当に嬉しいです。今後もノロノロ更新になってしまいますが、どうぞ宜しくお願いします! (2021年10月15日 22時) (レス) id: 22b39d8ca2 (このIDを非表示/違反報告)
Annabeth(プロフ) - おかえりなさい!キャラ被りwwこの小説が好きすぎる。 (2021年8月29日 0時) (レス) id: 30f358f53a (このIDを非表示/違反報告)
さん(プロフ) - Annabethさん» わああ返信遅くなって申し訳ないです…!!ほんとすいません…いつもコメントくださって本当にありがたいです、励みになります! (2021年7月3日 22時) (レス) id: 44d4e43c1d (このIDを非表示/違反報告)
Annabeth(プロフ) - 鬼は外…納豆なげる…wwww駄目だwww笑ってしまう(五条のその自信はもはやリスペクトする!) (2021年6月8日 10時) (レス) id: 5f9898e92c (このIDを非表示/違反報告)
さん(プロフ) - Annabethさん» お久しぶりです、アーサーいいキャラですよね!Annabethさんも体に気をつけてください。いつもコメントありがとうございます!! (2021年5月8日 15時) (レス) id: 44d4e43c1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さん | 作成日時:2021年2月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。