検索窓
今日:2 hit、昨日:25 hit、合計:171,314 hit

18話 ページ19

佐倉side


黒尾「――――でわかんねー事はわかんねーままにすんな3年で教えられるから」
山本「黒尾さんっ」
黒尾「俺たちでも教えられねぇこともあるそんときは―――――佐倉『失礼します………』
俺たちの最終兵器Aを使え!」
佐倉『私、そんなすごいと思われてんの?』
夜久「だってそうだろ?毎回、学年一位とってんだから」
佐倉『まぁ……とってるけども……』
リエ「Aさんっそーなんすか!?勉強教えてください!!!!」
犬岡「俺もお願いしますっ!!!」
佐倉『いいけど……私も勉強しなきゃだし……』
夜久「じゃあ、バレー部で勉強会開くか?」
佐倉『そうしてもらいたい……』
黒尾「そんじゃあ、今週の土日俺の家に来い俺の親、今海外出張中だから」
佐倉『じゃあ、お邪魔しよ……朝10時集合でいい?』
夜久「そうだな役割も分担しとかなきゃだな」
海「1年は芝山だけで教えるのは大変だろうからわからなかったら3年に聞いてくれればいいから」
黒尾「2年は研磨と福永で山本を教えてやってくれわかんなかったら俺たちに聞いてくれ今日はこれで解散!」



佐倉『……教えるのか……』
夜久「Aなら大丈夫だろ?まぁ俺たちも3年だし、自分の勉強あるしな」
佐倉『まぁポジティブに考えよ……』


  土曜日

ピンポーン
黒尾「どうぞー」
夜久「よっ」
佐倉『おはよ』
海「おはよう」
黒尾「まぁお前らが最初か」
佐倉『早かった?』
黒尾「いや、全然まだ15分前だし」
夜久「俺たちお前の部屋でいいだろ?」
黒尾「あー、うん」
佐倉『とりあえず、荷物おかしてもらうね……』
黒尾「おう」

ピンポーン
黒尾「どうぞー」
犬・芝「おはようございます!お邪魔します!」
黒尾「お前ら部屋案内すっからついてこい」
犬・芝「はいっ!!」

ピンポーン
黒尾「夜久ーAーちょっと出てくれー」
夜久「おう」
佐倉『どうぞ……』
研磨「……はよ」
福永「…………ペコリ)」
山本「おはようございますっ!!」
夜久「おう!研磨は部屋わかるか?黒尾の部屋の隣な」
研磨「わかった」

佐倉『あとはリエーフか……』
夜久「アイツ黒尾の家知ってんのか?」
芝山「昨日教えました!」
夜久「それにしても普通集合5分前には来るだろ」
佐倉『迷ってるとか?』
黒尾「まぁ勉強してよーぜ」


  15分後

ピンポーン
ガチャ
黒尾「…………」ジトーッ
リエ「スンマセン!迷いました!」
佐倉『なんで笑顔なの……』
黒尾「まぁいい入れ」
リエ「お邪魔します!」

19話→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:HQ , 夜久衛輔 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バルスとサロンパス - 夜っくん神 (2023年3月24日 15時) (レス) id: 98fb089479 (このIDを非表示/違反報告)
- !誕生日一緒だ! (2021年4月10日 11時) (レス) id: 65877b77d3 (このIDを非表示/違反報告)
猫築かなめ - 桜猫さん» 私もです(苦笑) (2020年11月23日 19時) (レス) id: 8f5697df22 (このIDを非表示/違反報告)
桜猫 - 私桜の花好きなので『さくら』って入れたら佐倉さくらになったw (2020年9月25日 16時) (レス) id: 148cd17c92 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいめろん(プロフ) - 清子さんやさすぃーーー (2020年4月4日 21時) (レス) id: c0ceff0d51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるりんご | 作成日時:2020年3月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。