検索窓
今日:19 hit、昨日:25 hit、合計:171,331 hit

13話 ページ14

佐倉side


研磨「確かにあんな攻撃最初見た時は誰でもびっくりするんだと思うおれもびっくりした……でも」
佐倉『最初クリアできそうにないゲームでも繰り返すうちに』

佐・研「慣れるんだよ」

猫又「あの9番10番は言わば――――鬼とその金棒まずは鬼から“金棒“を奪う」

ボッ チッ ダンッ

犬岡「んぬう〜っくっそ!!!」
佐倉『犬岡いい感じだよ〜』
犬岡「ハイっス!」

佐倉『デディケートシフトすれば確実に止めやすくはなるはず……翔陽を誘導できるから』
猫又「――まぁそれでもあの10番に付いて行ける奴は限られてると思うけどな」
芝山「犬岡君大きいけどすばしっこいですもんね!」
猫又「頭使ったプレーは全然駄目だけどな」
佐倉『でも、ひとつの事を徹底してやらせると――――十分力を発揮できる」

山本「夜久さんナイスレシーブ!」
犬岡「俺だって攻撃も負けないぜ!!」
日向「おれだってブロックも負けない!」

ストっ……

佐倉『研磨ナイスツー』

影山「ライト!!」

ズドッ

佐倉(マジハイスペックなセッターだな……)
芝山「すっごいですねーっ烏野高校のセッター!」
猫又「あぁ」
芝山「でも孤爪さんだって派手じゃないけどスゴイです!」
猫又「……ふム……他人が苦手で他人の目を気にするが故他人をよく観察するアイツは予測が上手いんだ「コイツはこういうタイプできっとこう動く」っていう予測が」
佐倉『でもね……うちの強さはそこがポイントじゃない……』

佐倉(あ、研磨視線でひっかけたね……)

猫又「……超人みたいなエースが居なくても地道に丁寧に1点1点を積み重ねて行けば……」

音駒高校セットポイント

キュッ ドドッ ピッ…ピピーッ

  第1セット終了

犬岡「やっと捕まえた!!!」

セットカウント
音25―22烏

14話→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:HQ , 夜久衛輔 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バルスとサロンパス - 夜っくん神 (2023年3月24日 15時) (レス) id: 98fb089479 (このIDを非表示/違反報告)
- !誕生日一緒だ! (2021年4月10日 11時) (レス) id: 65877b77d3 (このIDを非表示/違反報告)
猫築かなめ - 桜猫さん» 私もです(苦笑) (2020年11月23日 19時) (レス) id: 8f5697df22 (このIDを非表示/違反報告)
桜猫 - 私桜の花好きなので『さくら』って入れたら佐倉さくらになったw (2020年9月25日 16時) (レス) id: 148cd17c92 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいめろん(プロフ) - 清子さんやさすぃーーー (2020年4月4日 21時) (レス) id: c0ceff0d51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるりんご | 作成日時:2020年3月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。