検索窓
今日:1 hit、昨日:39 hit、合計:119,941 hit

サイボーグが37体 ページ48

お気に入り100人ありがとうございます(^ω^)
ヒット数も一日あたりの数が6000越えした時は発狂しました

余談ですが
ピシッと髪を決めてるのに戦闘とかで崩れたあの謎の色気やばいですよね

クロコダイルぅ。。いつかクロコダイルの小説書きます
_______________________



''ARMSMODE''

これの醍醐味は体内にある球体のエネルギーコアを腕に装着して従来より強力な熱線を出せる

全身強化ではない為足などは変わらないが腕に装甲が着くため腕力と、胴体の防御力が強化される

そもそも俺は原作時点でかなり強化された状態で転生していたから初期ジェノスよりも強いのだ

このモードも割と序盤で出てくる
巨大な隕石こそ破壊は出来なかったがかなり強力。

先生にはあるが、サカズキさんには見せたことが無い為使おうと思った


まあ雰囲気強くなったと思わせるってことが相手の緊張感を高めるから、お互い手加減無しで戦えるってことよ


サ「何じゃあ、海軍に居た時はまだまだ奥の手を隠しとったって事かいな

ワシのマグマで全て焼き尽くしてやるけぇ大人しくそこに居とけェ........!!」


貴「白ひげ、久しぶりの再会を邪魔してくれるなよ

サカズキさん、俺はもうただの旅人ですが命狙われたら反撃しますよ........!!」



「........分かってらァ。おめェこそ分かってるな?」

貴「........ああ。行けばいいんだろう」



サカズキさんの目には殺意しかない
マジで生きて返すつもりは無いようだ



真っ黒な装甲が更に黒く艶めきを纏う
マグマとぶつかるとやけ音と共に鉄の焦げた臭いがした
幾ら体温を下げてもマグマとなれば仕方ない



貴「マグマはやはり熱いですね

天竜人然り、貴方とぶつかるとなるとまた新聞に取り上げられますね。」


サ「軽口叩く暇合ったら集中せんかァ!!」

サカズキさんのイラつきと共に腕からマグマが吹き出る

空中へ回避してロケットスタンプへ繋げる
避けられ地面へ足がめり込んだ

サカズキさん達となると並大抵の攻撃は無意味。何度も手合わせをしたからお互い相手の攻撃を読める

時間が経てば経つ程被害は広がり、やがて援軍も来る


ボ「おォ〜やってるねェ〜
上からの命令で鬼サイボーグは必ず仕留めろって言われたもんで来ちまったよォ〜」


光のレーザーのその先にはボルサリーノさん
2対1は聞いてないぞ

ボ「ジェノスに恨みはねェけどわっしも仕事だからねェ
死んでもらうよォ〜」


大将黄猿&赤犬VS鬼サイボーグ

サイボーグが38体→←サイボーグが36体



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , 男主 , ジェノス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかんを愛する人間 - めちゃくちゃ面白いです!更新頑張ってください! (2020年2月19日 16時) (レス) id: f3f7e57027 (このIDを非表示/違反報告)
ぼん(プロフ) - ララさん» コメありがとうございます!!あ、それオリジナルです!私の作品オリジナル混ざる時あるのです、すみません( ̄▽ ̄;)ありがとうございます!更新頑張ります! (2019年7月21日 16時) (レス) id: 946fbb074e (このIDを非表示/違反報告)
ララ - 漂流していた少女を助けた海賊って誰ですか?思い出せなくて。もしよろしければ教えてください。それから、これからも再新楽しみにしてます! (2019年7月21日 15時) (レス) id: dca02369ed (このIDを非表示/違反報告)
ララ - 漂流していた少女を助けた海賊って誰ですか?思い出せなくて。もしよろしければ教えてください。それから、これからも再新楽しみにしてます! (2019年7月21日 15時) (レス) id: dca02369ed (このIDを非表示/違反報告)
ぼん(プロフ) - 名無しさん» コメありがとうございます!!今から2時間できるだけ更新しますのでお楽しみに! (2019年7月19日 12時) (レス) id: 946fbb074e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぼん | 作成日時:2019年7月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。