検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:80,020 hit
.


何かにつまずいて転んだら



イケメンと人気な人達にスカートの中見られちゃいました。






………恥ずかしい。



*・*・*・*・*
春ツ行けなくて地味に落ち込んでた#雛でーす。


浦島坂田船(主に志麻さん)が好きなので作りました。
暖かい目で見守って下さいな


まふくんのもよかったらどうぞ。


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/minntonau/


浦島坂田船の1人、黄色さんのもどーぞ。


【歌い手】あの女たらしを爆発させたい。【センラ】


センラさんの作品の脚本を書いてくれたリア友のやつ、第2弾とやらです。↓


【歌い手】この兄貴はとてつもなくめんどくさい【まふまふ】執筆状態:更新停止中

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
497人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船
関連タグ:すとぷり , KnightA , irxs , utit , 騎士A , いれいす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モモ缶。(プロフ) - 出来ればまた見たいです〜 (2018年12月20日 22時) (レス) id: 8cb1d9c8ba (このIDを非表示/違反報告)
琉兎(ると) - 作者さん!カードキャプターさ●らって知ってますか?この作品に出てくる『はる』ちゃんがカードキャプターさく●に出てくると●よちゃんにすごくにているキャラクターなのではるちゃん大好きです!後、続きが見たいので更新頑張ってください!応援してます! (2018年5月26日 0時) (レス) id: cc5efc05e7 (このIDを非表示/違反報告)
しろいと(プロフ) - はるちゃんのキャラめっちゃ好きですww一眼レフ常備はさすがに笑ってしまったwwww (2018年5月8日 16時) (レス) id: 027b11de83 (このIDを非表示/違反報告)
はるはる(プロフ) - はるちゃんかわゆす。そして自分も友達もはるちゃんと呼ばれているという偶然。更新頑張って下さい! (2018年4月16日 20時) (レス) id: 91ccc51c14 (このIDを非表示/違反報告)
りお 坂田家 - はるちゃん大好き。私の昔の親友の名前やしw (2018年4月6日 14時) (レス) id: 3613f8ab94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:#雛 | 作者ホームページ:http://  
作成日時:2018年3月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。