検索窓

幻海の彼方は黒か白か。それとも… - 占い

今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:10,594 hit
改造少女


ナンバーズの0


彼女は問うた


______なぜ忘れてしまうの?


これは彼女の、


物語______


 ̄ ̄ ̄ ̄


相変わらずの金欠でXしか持ってないクロエだゾ〜


知らない人は僕の名前をタップするか


真夏の夜の淫夢で調べるんだゾ〜


(作者に責任は)ないです


おっさんたちがパコパコしてる話だゾ〜


ミルクティー(震え声)



「作中にアンノウンが出てきます。

『モンスターハンターフロンティアオンライン』


にて登場するキャラなどが居ますが、


作中にて説明させていただきたいと思います。尚、アンノウンについてはご自分で調べていただければ幸いです」


「あとトプ画仮だけど描きました、こんな感じの子だと認識してもらうくらいで結構です」執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック





















test

おもしろ度の評価
  • Currently 6.86/10

点数: 6.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒狐*黎穢(クロエ)(プロフ) - 清蘭さん» そうですか?!ありがとうございます!! (2017年9月8日 17時) (レス) id: b407f46c54 (このIDを非表示/違反報告)
清蘭 - ゼーレかっこいいですね!続きが気になります! (2017年8月10日 21時) (レス) id: 98dec4bded (このIDを非表示/違反報告)
アルカ - おっ、新しいの出た!続き楽しみにしてますね! (2017年6月15日 22時) (レス) id: eddd23c629 (このIDを非表示/違反報告)
ゆらり - そうなんですか。あ!そろそろ仕事があるので失礼しますね? (2017年5月13日 10時) (レス) id: d7e1c796ec (このIDを非表示/違反報告)
黒狐*黎穢(クロエ)(プロフ) - ゆらりさん» 僕ァ絵師なんで、絵師でやりくりしてやすねー…トプ画はクオリティ低すぎたなーとしみじみ。あとは実況ですね。チャンネルは個人情報流出となってしまうので言えませんが。 (2017年5月12日 22時) (レス) id: 3c2fe23cbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒狐*黎穢(クロエ) | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年4月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。