検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:876 hit
絵では、様々な事が描ける。




恋愛も、失恋も。はたまたシリアスだったり…







それをstoryに____







初めましての人は初めまして、もう私の作品を読んだことがあるという人はこんにちわ!

ほなの*です!

今回はあの人気作者さんのくもれさんとコラボさせてもらいました…!!

こんな幸せな事ってあります?

私この話来たときに夢だと思って自分の頬つねりましたからね。痛かったです。←

これは、『くもれさんが絵を描き、それを私が話にする』というものです!

こんな幸せな事ってあります?(2回目)

頑張っていい話が書けるように頑張ります!

…実は初めての短編集だったりそうじゃなかったり…。

よろしくお願いします!…の前に。

実はあんまり描いた事のない注意事項書こうと思います。



・絵はくもれさんが描いたものです!私はそれを物語にしているだけなので、著作権的にはくもれさんにあると思ってます。
絵を無断で使ったりはダメです!…常識だとは思いますけれどね…。

・荒らし、パクリは止めてください!ですが、アドバイスなどは全然OKです!

うーん…あんまり書かないから何を書けばいいのかさっぱりだ…。

それでは、どうぞ!執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 短編集 , イラスト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほなの*(プロフ) - くもれさん» ありがとうございます!ここだけの話タグをミスっていたというバカなミスしてたんですけどね…←私からも…改めまして、頑張りましょうね! (2017年8月15日 22時) (レス) id: 4f9adb5984 (このIDを非表示/違反報告)
くもれ(プロフ) - うわぁ!凄くニヤニヤしながら読んじゃいました!wこれから頑張っていきましょうね! (2017年8月15日 22時) (レス) id: 688c2cfab0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほなの*&くもれ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/harunaaoka28/  
作成日時:2017年8月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。