検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,974 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

この学園には…

歌い手部という部活がある。

変わっているのはそこだけではない。

なぜなら…

そこの生徒全員が【魔法使い】だからだ。






**********************
やりたい衝動で作ってしまったこの企画。
自己紹介が遅れました!この企画を思いついてしまった掛け持ちが多すぎるあほの、ほなの*です!
ぜひぜひ参加してください!
ただ、ボードでの話し合いをするのでログインしている人のみになります…。すいません…。

追記

センラさんを希望していた人から一向に連絡が来ないと思っていたら、どうやら引退なされたようです。
という事でもう一回募集します!

募集終了です!
ありがとうございます!

続編できてますけど、なんとなく「ファンタジー×歌い手×募集企画だからまとめようかな」みたいな感じです。

今度の募集企画もちょっといろいろとすごいんですがね…(笑)

興味がある人はぜひ見てみてください!執筆状態:続編あり(連載中)












おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 歌い手 , 募集終了
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧華(プロフ) - Renkaさん» えっと、@honano_uratukuで調べてみて! (2017年9月5日 4時) (レス) id: dd1621ea28 (このIDを非表示/違反報告)
Renka(プロフ) - ほなの*さん» ツイッターのアカウント登録できました。ほなので調べると無限に出てくるのですよ〜どうひまひょ (2017年9月4日 21時) (レス) id: d09a41b91b (このIDを非表示/違反報告)
ほなの*(プロフ) - Renkaさん» 画像貼り付けるところがあるんだけど…。あ、あとね…テンプレがちょっといろいろとかけたりおかしいところあるから作り直してほしいな。 (2017年8月16日 9時) (レス) id: 4f9adb5984 (このIDを非表示/違反報告)
Renka(プロフ) - アバター作成したからどうやって貼付けたらいい? (2017年8月16日 7時) (レス) id: 6386d2c2b5 (このIDを非表示/違反報告)
ほなの*(プロフ) - Renkaさん» その後は、どんどん作っていって!他の人を見本にしたらいいんじゃないかな? (2017年8月15日 23時) (レス) id: 4f9adb5984 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほなの* | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/harunaaoka28/  
作成日時:2017年8月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。