検索窓
今日:18 hit、昨日:22 hit、合計:37,282 hit

** ページ22

「あとは…………あっ!なぁなぁ!Aは恋とかしたことあるか?!」

と、急に顔を近づけ聞いてきた。

「こ、恋?!え〜……ない……かな。」

男子と恋バナ?!と、一瞬焦ったが、

恋をしたかと聞かれて思い返してみると

ない気がする。

そもそも小さい頃から女と認知されなかった気がする。

スカートは履いていたものの、

ぷりぷりとした女の子ばかりが周りにいて、

こんな女の子らしくない奴は女とされなかったのかもしれない。

まぁ、女子力が欠けてたってやつだね。

それよりか、見た目も中性的で口数が少ないことから、

男子と間違われることが多くなった。

男子と接触する機会も少なければ、

女子と恋愛する気もサラサラない。

男子が絡んでくることはあったけど……。

コミュ障というか、男子と話すことに慣れていないからか、

向こうから徐々に離れていって、僕はいつも一匹狼みたいな扱いになった。

だが、いじめを受けることも無く、

いい距離で接してもらっている。

………なんか、何とも虚しい事しか頭に浮かばなかった。

「Aって、モテるよなぁ〜!すっげぇ羨ましい。」

「えっ?そうかな……?」

確かに女子にはモテてるかもだけど……

あんまり嬉しくない。

「俺もモテてーなぁー……。」

ジンペイは目を瞑り上を向きながら言った。

「え?ジンペイが??」

ジンペイが同年代の女の子にモテたいと言うのか。

「おぉ!大勢の熟女に追いかけられる俺!最高だよな!!」

ガッツポーズで目を輝かせながら言ったジンペイ。

「あっ……熟女……。」

やっぱりね。まぁ、それがジンペイだしな。

**→←**



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , 猫HERO , 寺刃ジンペイ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき猫(プロフ) - 黒曜楼乱さん» ワイルドボーイ登場です!これからトワイライトセブンも始まりますが、できるだけワイルドボーイに活躍してもらう予定です!じゃれあい…まだ内容は決まってませんが、頑張ります!骨は拾っておきます笑 (2021年1月25日 6時) (レス) id: a93230bf5d (このIDを非表示/違反報告)
黒曜楼乱(プロフ) - あ、あああ、遂に!登場!ワイルドボーイ!この日をどれだけ楽しみにしていたか…じゃれあいも楽しみにしてます。やばい、じゃれあいで尊死するわ、絶対。骨は拾ってくれ… (2021年1月25日 0時) (レス) id: 461a2e2951 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき猫(プロフ) - 黒曜楼乱さん» ジンペイはバカでアホだけど、底知れぬ優しさを持っていて欲しいです((フユは過保護過ぎる位が可愛いですね笑最推しはワイルドボーイ何ですか!ではでは、力を入れて頑張りますね! (2021年1月18日 0時) (レス) id: a93230bf5d (このIDを非表示/違反報告)
黒曜楼乱(プロフ) - ジンペイくん優しいねぇぇ〜。ユキちゃん可愛いんだが?もうお母さんじゃん!私の最推しHEROワイルドボーイの登場も近いのでは!?楽しみにしてます〜! (2021年1月18日 0時) (レス) id: 461a2e2951 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき猫 | 作成日時:2021年1月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。