検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:152,704 hit

25.お互いの気持ち ページ29

左)「お前らしくねぇな。いつも通りにしてりゃーいいのによ」


「え、…ぅん……そうしたいけど」


左馬刻の気持ちが分からないからいつも通りに振る舞えない


左)「はぁー…俺は気にしてねぇって。確かにお前が消えたあとは血眼で探し回った。だけど、今はこうやって戻ってきたんだから問題ねぇだろ?」


「あ、うん…受け入れてくれたのはとっても嬉しいの………あのね!さっき俺の女って言ってたけどどういう意味なのかと」


自分の口から言うのがとても恥ずかしくなり下を向いた。


左)「あ?そのまんまの意味じゃねぇか。」


そのまんまの意味って何?どんな意味があるのー?そこが知りたいのに!



「いゃ、だから………んんんー!わ、私は左馬刻のことが大好きなの!でも、左馬刻の気持ちが分からないの!」


顔がとても熱い…告白なんて初めてだから頭が真っ白けっけ


左)「……れ……だ…」



「え、ごめんもう1回」



声がちっちゃすぎて聞こえなかった



左)「……っあークソ!俺もだよ!!!何度も言わせんな」


へ?んー?なんで左馬刻顔真っ赤になってるの?俺もって事は


「……左馬刻、私のこと好きなの?」


左)「んだよ!嫌なのか?」



「……そんな訳…ないよ。涙が出るほど嬉しいの」


あれ、涙が止まらない



左)「はぁ…お前は……可愛い奴め」


私の頭をやさしく撫でながら微笑む

んんんんかっこいいよー


お互いの気持ちが通じ合っていたことに今更気づいたが、嬉しいことに私と左馬刻は恋人という関係になることが出来た。

26.Part1終了→←24.高層マンション



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

人間です - 面白い、好き、、、『甘い』ではなく『アハーンやウフーン』というところも (2020年12月6日 14時) (レス) id: 836661e0c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星鳴 | 作成日時:2019年8月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。