検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:64,859 hit

1話 ページ2

やっと帰ることが出来る



零兄ちゃんと一緒に留学したが、僕だけ帰るのが遅くなった



凛月兄ちゃん寂しがってただろうな




明日が日本に帰る日だ





早く会いたいな、、、









.









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
凛月Side




凛月「ま〜くんおはよぉ〜♪」



真緒「え!?今の時間に起きてるなんて珍しいな?


、、、機嫌いいな。どうしたんだよ?」



凛月「明日ねぇ




くぅが帰ってくるんだぁ♪」




兄者にくぅが無理矢理連れていかれてから全然会えなかった



でもこれからは毎日会える





嬉しくてたまらない





真緒「公暁帰ってくるんだな!!


俺の事覚えてるかな〜」




凛月「覚えてるんじゃない〜?


くぅもそこまで馬鹿じゃない」





くぅはちょっと頭が悪いけど、可愛いから全部許される


少なくとも俺は全部許す


俺を置いて留学したのは兄者のせいだし?








早く明日にならないかな、、、♪









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
零Side






零「ふふふ、、、♪」




渉「Amazing☆


珍しく朝からいるんですねぇ!


何かいいことでも!?」




奏汰「れい、とっても『嬉しそう』ですね〜♪」








零「愛しの弟が帰ってくるんじゃよ


明日帰ってきて、、、明後日から此処に通うらしいのう




公暁と同じ学校に通えるなんて



我輩、嬉しすぎて失神しちゃいそうじゃよ」






我輩が寂しくて、無理矢理連れていってしまったからのう、、、



まぁ公暁も公暁で吸血を我慢する特訓もしなければならんかったし






でも、愛しの弟を連れていかれて、凛月は寂しかったじゃろうな






公暁が帰ってくると聞いた時もすごく喜んでおった。我輩もじゃが







渉「零の弟ですか、、、


やはり貴方達兄弟はずば抜けて容姿端麗何でしょうね!」




奏汰「きっと『かっこいい』おとうとさんなんでしょうね〜♪」









零「それがのぉ、、、




ありえないぐらい可愛いんじゃよ」




渉「詳しく」



奏汰「ぼくもききたいです♪」









(それから暫くは弟自慢が続いてたそうな)

2話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

読みにくい - イラストは、男主メーカーでパーツ選んで作れます。作者の画力ではないです。あと、読みにくいですね。 (2019年4月22日 18時) (レス) id: 1290fe0c2e (このIDを非表示/違反報告)
金木 研磨 - イラスト上手いんですね!ストーリーもしっかりしていて、面白かったです!更新待ってます! (2018年4月29日 19時) (レス) id: 7233af45d6 (このIDを非表示/違反報告)
茎わかめ味プリン(プロフ) - ミルクさん» ありがとうございます!嬉しすぎて失神しそうです! (2018年2月22日 19時) (レス) id: 379d8d7657 (このIDを非表示/違反報告)
ミルク(プロフ) - すごく良いですね! (2018年2月22日 18時) (レス) id: 16626abd74 (このIDを非表示/違反報告)
我が心の呪い《カース・オブ・マイハート》 - 良かったです (2018年2月21日 7時) (レス) id: 8e48a33bd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茎わかめ味プリン | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年1月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。