検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:37,955 hit

第106話 ページ11

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜






「あなたなんでしょう!」





女の、怒鳴り声だった。



絳攸は思わず顔をしかめた。





____これだから女は嫌いなのだ。





きんきんわめくあの声が、絳攸は何より嫌いだった。





____まあ、A殿の声はなんと言っていても、素敵なんだが。





「あのかたが…____頼って……を____拾われたから____!」





絳攸の勘に引っかかるものがあった。



すぐさま途切れ途切れの声のする方角へ向かう。



不思議なことに相手の声はまるで聞こえなかった。





「____なぜ邪魔をするの!」





怒声が、突如呪詛のごとき声に変わった。





「それがあの方のお望みなんでしょう!?私だって____お役に……そのためなら____!」





不意に、女の声が途切れた。



絳攸は嫌な予感がして、当たりをつけて部屋の扉を蹴り上げた。



中には女が一人、倒れていた。



他には誰もいなかった。



不審に思いながらも女を抱き起こした絳攸はぎょっとした。





この____女は。





絳攸はすぐさま声を張り上げた。





絳「誰か____いないか!紅貴妃の部屋を調べろ____!」





貴妃の部屋の近くにいた衛士たちが中に飛び込んできたときには、秀麗の姿はどこにもなかった。



そしてまた、衛士の中に静蘭の姿もないことに皆が気づいたのは、ややたってからのことだった。





〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

第107話→←第105話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:彩雲国物語 , 原作沿い , アニメ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲くや - 面白くて続きが気になります 更新頑張ってください。 (2021年4月30日 0時) (レス) id: 2369d330ed (このIDを非表示/違反報告)
フローラ(プロフ) - ラフェルさん、ありがとうございます!!更新できなくてすみません。時間が無かったり、学生として忙しかったりするので、なかなか出来ていないのが現状です。申し訳ありません!出来るだけ頑張ります。 (2020年6月22日 14時) (レス) id: 81545e79a5 (このIDを非表示/違反報告)
フローラ(プロフ) - すみません、分かりにくかったでしょうか?オチは決まっているので、お話が進むのをもう少し待っていただけると嬉しいです (2019年6月1日 8時) (レス) id: 36855b5a89 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - オチは決まってるんでしょうか?なんだか先が見えなくてモヤモヤします。 (2019年6月1日 7時) (レス) id: e7610b422d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フローラ | 作成日時:2019年4月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。