検索窓
今日:1 hit、昨日:40 hit、合計:98,045 hit

ページ ページ9

Aside


衝撃だった。

私の親友が脅迫、ストーカー犯だったなんて。


〔チッ…今日もいないか。〕

〔絶対にコロしてやるんだから。〕

親友がこう言い残して去っていった。






次の日の夜。

…あれ。今日は気配がない。

家に着いて、郵便受けを見ると封筒もない。


なんでかと思い悩んでいたら、電話がかかった。伊沢さんからだ。


伊{A…!川上が…川上がっ!}

え?拓朗が?

『え?拓朗がどうかしましたか?』


伊{川上が…刺されたっ!……}


『え!?い…いま…なんて』

伊{川上が刃物で刺されたんだ!……}


嘘だ。

拓朗が刺されたなんて。



なんで?


なんで?


拓朗は命を狙われてなかったはず…なのに。



『…っ!…』



私は親友の計画の綿密さに恐怖を覚えた。



彼女は、



最初から拓朗を刺すつもりだったから。

次ページ→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
671人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 川上拓朗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Numu(プロフ) - ニャーナ@元(?)紫伊那ですさん» 間隔の字誤字りました笑すみません笑笑 (2020年6月30日 0時) (レス) id: 908a71f548 (このIDを非表示/違反報告)
ニャーナ@元(?)紫伊那です(プロフ) - Numuさん» 全然大丈夫です!楽しみにしてます!! (2020年6月29日 23時) (レス) id: 88114a294e (このIDを非表示/違反報告)
Numu(プロフ) - ニャーナ@元(?)紫伊那ですさん» 大丈夫ですよ!、2人出すには感覚開けてかもしれませんが大丈夫ですか? (2020年6月29日 23時) (レス) id: 908a71f548 (このIDを非表示/違反報告)
ニャーナ@元(?)紫伊那です(プロフ) - リクエストでストレスで自傷とかって無理ですかね?無理でしたら無理しなくて大丈夫なんですけど、もし書けるのであれば川上さんと夢主どちらのver.もみたいです。難しかったら書きやすい方だけでも大丈夫です! (2020年6月29日 23時) (レス) id: 88114a294e (このIDを非表示/違反報告)
Numu(プロフ) - あーさんさん» ありがとうございます、少しだけ待っていてください (2020年6月10日 7時) (レス) id: 908a71f548 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹希 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。