検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:97,977 hit

じしょう〔川上ver〕リクエスト ページ28

川上side


最近、Twitterでエゴサをしてたら、見つけたアンチ。


〔川上ってさ、自分かっこいいです感だしすぎwww〕


〔ほぼ動画出てないじゃんwwやる気あんの?〕


とか、アンチの言葉。


まだ、ネットだから大丈夫だった。



東大にイベントでゲストとして行った時、
同級生を見かけた。

そこで言っていたのは、俺の悪口。



俺の消し去りたい記憶を掘り起こしてくる。

俺は自己嫌悪に陥った。



あの日から、俺は自分を肯定しなくなった。


最初はバレなかったリスカの跡が

どんどんわかりやすくなっていった。


友達には、ずっと誤魔化していた。




本当は、こんな自分が嫌い。




あの日までキラキラしていて、色が鮮やかだった世界は

一瞬にして、色がない白黒の世界になって。



Aにバレたくなくて




最近一緒に帰らないようにして、




何かあるんじゃないかって疑われても、





誤魔化して。





誰にも頼れない自分が嫌い。


隠してしまう自分が嫌い。





そう思いながら









俺は、また









リスカをする。

リクエスト→←リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
671人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 川上拓朗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Numu(プロフ) - ニャーナ@元(?)紫伊那ですさん» 間隔の字誤字りました笑すみません笑笑 (2020年6月30日 0時) (レス) id: 908a71f548 (このIDを非表示/違反報告)
ニャーナ@元(?)紫伊那です(プロフ) - Numuさん» 全然大丈夫です!楽しみにしてます!! (2020年6月29日 23時) (レス) id: 88114a294e (このIDを非表示/違反報告)
Numu(プロフ) - ニャーナ@元(?)紫伊那ですさん» 大丈夫ですよ!、2人出すには感覚開けてかもしれませんが大丈夫ですか? (2020年6月29日 23時) (レス) id: 908a71f548 (このIDを非表示/違反報告)
ニャーナ@元(?)紫伊那です(プロフ) - リクエストでストレスで自傷とかって無理ですかね?無理でしたら無理しなくて大丈夫なんですけど、もし書けるのであれば川上さんと夢主どちらのver.もみたいです。難しかったら書きやすい方だけでも大丈夫です! (2020年6月29日 23時) (レス) id: 88114a294e (このIDを非表示/違反報告)
Numu(プロフ) - あーさんさん» ありがとうございます、少しだけ待っていてください (2020年6月10日 7時) (レス) id: 908a71f548 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹希 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。