検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:97,990 hit

リクエスト ページ27

川上side


そこから先は何も考えずに家に向かった。



なぜ、Aがリスカをする必要があるのか、


なぜAがそのような状態になってしまったのか、


それだけを考えて家に向かって走る。



そして、家の扉を勢いよく開けて、Aのいる部屋に。



『Aっ!』



「…たく…ろ…」



『なんでそんなことしてるん!?』



「………」



『なぁ…!なぁ!なんでや!』



「………私は…ふさわしくないから、れっとう、せい…だから…」



『何が劣等生なん!?Aは劣等生じゃないやろ!?』


「私より…あの子の、方が、ふさわしいから、私じゃ、届かないから……」


『…………』


「私は、QuizKnockに、ふさわしくない、から…」



『ふざせるのもいい加減にしろや!、
何が、ふさわしくないねん、何が、劣等生やねん!
そうやって都合よくするなや!』


「.....……………」


『俺らは、俺は、Aがいるからこそ何度も救われてきた!記事の校閲を手伝ってくれたりしてくれたから、…お前は劣等生でもなんでもない!
1人の川上(河上)Aや!』


「………ごめん.....」


『…でも、なんでこうなったん?』


「私の友達が…わざと私に聞こえる声で嫌味を…言った。」

「私より、自分の方がまだふさわしいって、」


「そうしたら、いじめのきお、く、が…」

そう言ってAは涙した。


『おいで』

俺の胸に飛び込むA。

『お前は、追い詰めすぎや、もっと自分に自信を持ちいや。』

「…うん、」

『じゃあ約束な?辛くなったら誰かに言うこと!ええな?』


「うん、」


そうして、Aリスカ事件は幕を閉じた。


Aを追い詰めた子達はどうなったかって?


このいじめが明るみにでて、友達からは見放されたみたいやで。


まあ、俺は関係ないんやけどな。


とりあえず、Aが元に戻ってよかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーふぅ。

自傷のリクエストありがとうございます!

書き終わりました。

時間の都合上、川上さんの自傷はやるか分からないです。

出来たらやります。


そういえば、川上さんQuizKnockから離れてしまうそうですね。

私自身、Twitterでこの情報を聞いた時はびっくりしました。
でも川上さんが決めたことですから、止めはしません。
これからの川上の人生が彩りある幸せな人生になってほしいです。

以上、作者のNumuでした。

じしょう〔川上ver〕リクエスト→←リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
671人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 川上拓朗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Numu(プロフ) - ニャーナ@元(?)紫伊那ですさん» 間隔の字誤字りました笑すみません笑笑 (2020年6月30日 0時) (レス) id: 908a71f548 (このIDを非表示/違反報告)
ニャーナ@元(?)紫伊那です(プロフ) - Numuさん» 全然大丈夫です!楽しみにしてます!! (2020年6月29日 23時) (レス) id: 88114a294e (このIDを非表示/違反報告)
Numu(プロフ) - ニャーナ@元(?)紫伊那ですさん» 大丈夫ですよ!、2人出すには感覚開けてかもしれませんが大丈夫ですか? (2020年6月29日 23時) (レス) id: 908a71f548 (このIDを非表示/違反報告)
ニャーナ@元(?)紫伊那です(プロフ) - リクエストでストレスで自傷とかって無理ですかね?無理でしたら無理しなくて大丈夫なんですけど、もし書けるのであれば川上さんと夢主どちらのver.もみたいです。難しかったら書きやすい方だけでも大丈夫です! (2020年6月29日 23時) (レス) id: 88114a294e (このIDを非表示/違反報告)
Numu(プロフ) - あーさんさん» ありがとうございます、少しだけ待っていてください (2020年6月10日 7時) (レス) id: 908a71f548 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹希 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。