検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:24,193 hit

8 ページ9

石川side



「それで、話したいことって?」

「…来てくれたんだ」



俺がそう言うと、“祐希が呼んだんじゃん…”と欠伸を噛み殺しながら言うAに思わず口元が緩んだ。



「Aはどう思ってる?」



敢えて“何を”とは聞かなかった。

聞いたところで、あまり意味が無いと思ったから。



「…祐希は祐希らしくプレーすればいいと思うよ」

「…そうなると俺、めっちゃ俺自己中心的になるけど」

「いいんじゃない?まとめるのはキャプテンの仕事。背中で引っ張るエースも必要だよ」



“俺が決めるって意思がない人には、そもそもエースの資格ないと思うし”と続けたAは俺の方を向く。



「正しい形なんてないよ。祐希らしくいればいい」



それは、ラティーナにいた時に言われたセリフと同じだった。



俺がイタリアに行って、上手くいかなくて、悩んでいる時に言われた台詞。



何度も何度も、Aの言葉に救われてきた。



「…俺らしく、ね」

「そうそう。別にエースのせいでまけるわけじゃないんだから」



23歳には重いかな?

笑う彼女の頭をくしゃくしゃっと撫でた。



「重くないから。俺は石川祐希だよ」



そう言った俺に彼女がニヤリと笑ったのが分かった。



「そう来なくちゃ」



そんな所までもを好きだと思う俺は、かなり彼女に溺れているのかもしれない。

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹希(プロフ) - 織ぴーさん» レス遅れました…(´・ω・`)ありがとうございます!これからもよろしくお願いします (2019年11月17日 10時) (レス) id: 6f6e5985a0 (このIDを非表示/違反報告)
織ぴー(プロフ) - こんばんは!更新待ってました!頑張ってください! (2019年10月27日 21時) (レス) id: 79415afd8d (このIDを非表示/違反報告)
虹希(プロフ) - しゅりめるさん» こんにちは!一応オチの予定は関田さんです!小野寺さんとも悩んだので所属をJTにしました笑 (2019年10月13日 17時) (レス) id: 637c3be836 (このIDを非表示/違反報告)
しゅりめる(プロフ) - こんにちは!この小説は関田さん落ちですか?関田さんの名前を見ただけで嬉しくなってしまって!これからも頑張ってください!応援してます! (2019年10月13日 5時) (レス) id: abe3ed74ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹希 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年10月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。