検索窓
今日:7 hit、昨日:30 hit、合計:81,555 hit

ページ6

.



「私にハニトラをかけるおつもり?」



微かに彼が息を呑む。



「残念だけど私もハニトラをかける方の身なの。…そうね。明日は時間あるかしら?」



彼は一切口を開かない。



「キチンと教育されているようね。さすがあの組織。」



彼を安心させるために私は警察手帳を取り出す。

周りにみえないよう、細心の注意を払いながら。



「私は【ゼロ】よ。これからもよろしくね。」



彼が私の腕を掴む。



「今日は、これからお時間ありますか?」

「…報告は弟に任せる(押し付ける)からあるわよ。どうかした?」

「いえ…立食ではなく、ちゃんとしたディナーをどうかと思いまして。」



彼がうっすらと微笑む。



「素敵じゃない。いいわ。行きましょう?」



私はまだ弟が料理を持ってうろうろしているのを見てから、インカムに向かって呟く。



「これからはあんたに任せるから。」

『…は?』



私には私で、やりたいことあるんだよね。

小さく笑顔が零れた。

陸→←肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:降谷零 , 名探偵コナン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- Victoriaって勝利の女神と言う解釈であっていますか? (2019年12月24日 16時) (レス) id: ebdf59309e (このIDを非表示/違反報告)
虹希(プロフ) - ののいろ系女子さん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします (2019年1月20日 13時) (レス) id: 14232fb1c5 (このIDを非表示/違反報告)
ののいろ系女子 - 凄く面白いです!最初は降谷さんの姉だと思ってたんですが見てみるとちがくて、でもこれはこれで良くて、最高です!続き楽しみにしてます! (2019年1月18日 22時) (レス) id: 8fb3eabd58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹希 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年8月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。