検索窓
今日:6 hit、昨日:51 hit、合計:927,749 hit

#26 ページ27

.



「おぉ…」



とんでもない速さで打ち込まれたそれに、思わず感嘆の声を上げる。



「これかぁ噂の速攻」

「知ってますか?」



黒髪の2年生に声をかけられる。



多分この人は、和久谷南高校と対戦した時に主将の代理を務めていた人だ。



「まぁ…有名ですよ。とんでもない一年がとんでもない攻撃を仕掛けてくるって」



事実、ユースで知らない人いなかったしね。



みんなの認識は若利さん倒したチームって感じだったけど。



「飛び道具だけでないことは明らかだし。」



リベロくんに目を向ける。



ジャンプフローターのサーブが拾えなく、練習しているようだった。



「圧倒的オーバー苦手…?」



速いジャンフロの人もいた。



白鳥沢ん時より、圧倒的に“上手く”なってる。



オーバーのコツは私に聞くより影山くんに聞いた方が手っ取り早いし正確だから放置しておくとして…



「あの」



私はジャンフロを打つ人に声をかけた。



「ご存知でしたら申し訳ないですが…」



彼は多分、意識していない。



「もう少し、ボールの緒を意識した方がいいですよ。」



空気を入れる部分を見て、そこで変化を操れる。



「例えば下にしたらボールは落ちる変化になりますし」



上にしたら伸びる変化になる。



サーブ権がある人の最大の武器は、この操り。



得にジャンフロなんかはそうだよね。



クスリと笑みが零れた。

#27→←#25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
856人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ユース組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももちゃ - めっちゃ好みです!最高っ! (2022年12月15日 14時) (レス) @page26 id: 2d9a697678 (このIDを非表示/違反報告)
虹希(プロフ) - 6169713mさん» ほんとですか!ありがとうございます!笑 (2019年10月22日 15時) (レス) id: 6f6e5985a0 (このIDを非表示/違反報告)
6169713m(プロフ) - 宮が「ん゛ん゛っ」ていう所めっちゃ可愛いですw (2018年9月18日 20時) (レス) id: d2af60c2d4 (このIDを非表示/違反報告)
虹希(プロフ) - 尚さん» ありがとうございます!星海くんですか?宮くんとの描写には力を入れてはいますが(偏見)一応名前が出てきたキャラクターとは一通り絡ませようかと。番外編のことでしょうか?でしたら恋愛書くのが苦手な中、恋愛描写を頑張ってるのが番外編ですから尚更嬉しいです (2018年7月2日 16時) (レス) id: 6f6e5985a0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 虹希さん» いえいえそんな!!丁寧なレス、態々ありがとうございます!これからも応援してますので〜( ´∀`)頑張ってください(笑)星海との絡みが何気に好きです(超小声) (2018年7月2日 16時) (レス) id: aff682af9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹希 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年4月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。